風邪っぴき | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。

久しぶりに風邪引きました~風邪ひきちゅん汗

ご飯めんどくさいなぁ~と思い
レンジでやってみたかった雑炊をかおニヤッ

お水とご飯とダシを入れてチン♪
溶き卵を追加してチン♪

出来たー(*´∀`)

最初に入れた量の約2倍になった、、
しかも吹き零れてた、、

なるほど
注意書に大きめの深い器と
書いてた理由が分かりましたにゅふキラキラ

でもお鍋汚れなくて簡単でイイ!

このコップ
この前バザーに行った時に
100円でゲットしましたビックリキメ

スープとかヌードルもレンジで出来る
っていう言う大きいコップ

フタ付きなのでラップいらず♪

スープ春雨入れると
ホント少なく見える大きなコップ

買って良かった(*´∀`)ためいき



人気ブログランキングへ


ミニーちゃんのフォークは
重い物が持てなかった時の名残苦笑

久しぶりにスープ餃子も作ったよー!

野菜がちょっと安くなってきて嬉しいニコ

畑の白菜が立派に育ちますよーに!