ラップの有害 ② | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日はめちゃ寒くなりましたねあせるあせる
ほんの3週間前、同窓会で伊勢に
帰った時の暑かったこと。。。
この寒暖の差は凄いですねびっくり汗



今日は凄いことが起こりました(@_@)


ブログのアクセス数が
「3000」を越えてたんですDASH!DASH!DASH!
思わず「えぇっ!」声がでましたびっくり


今まで、1000以上越えたことは
幾度かございましたが1500を
越えたことはありませんでした



それが「ベスト更新」なんのことぉー??
横の数字見てびっくら💦ギャぁー(@_@;)
どぉーしたん?????
何が起こってるかわかりませんでした



見たことない数字が視界に飛び込んでびっく
らきっと皆さんの健康についての意識が
高いということですね合格



美意識は低いですが
健康についてはマニアです?(笑)



さて、ラップの害の続きですが。。。
お値段はちと高めですがこんな
良い物があるそうですルンルン
FBで繋がって頂いている
青山典生先生がお教え下さいました!!
植物由来で出来ているそうですキラキラキラキラ




こちらは、486円(税込)30cm×20m
先日ご紹介しました無添加ラップは
100均に売ってますルンルン
上手に使いわけしましょう~(*^^*)



明日は皆大好きバーベキュー!!
実はバーベキューも危険なんですよ💦💦💦
明日、お伝えしますね(*^^*)



今日も命を頂き誠に有り難う御座います


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!


sofia☆