手作りピザ | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

先週でしたでしょうか?
いつ焼いたか記憶が飛んでますが(^^;
久々にピザやきましたルンルン


息子は一枚では足りなかった様です💦

材料(オーブン天板 2枚分・クリスピータイプ)
・強力粉 200g
・薄力粉   50g
・ぬるま湯170cc位
・砂糖8g
・塩3g
・オリーブオイル15
・ドライイースト
・オレガノ
・ピザソース
・チーズお好み
・具材はお好み

・250℃で12分くらい
※オーブンによって多少かわります!
様子見ながら焼いて下さいね💝

合格ポイントはAぬるま湯にお砂糖と
    ドライイーストを溶いておくこと!
・全部の材料をいれAを全て入れて捏ねる
・ボールでも充分生地がまとまりますルンルン
・生地が2倍位に膨らんだら2分割してのばし
    お好みの具材をトッピングして焼きます!!

合格ポイントは天板ごと余熱を入れると
   カリッとした焼き上がりになります(*^^*)
合格オレガノがあればピザになります!!
    お時間ある方はピザソースも付くってね~
合格生地は生きているので室内の湿気で
    お粉に入れるずいぶんも多少かわります❗

1時間もあれば焼き上がりますルンルン
週末にお試し下さいませ(*^^*)

今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆