カフェ隠れ家「風」さん ① | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

あづ、昨日から暑いですね💦
この休みは10年ぶりの同窓会があり
伊勢に帰省してましたルンルンキラキラ


そして、そして!
大好きな葉さんのところの
イスキア音連れの家に
お泊まりさせて頂きましたドキドキキラキラ


今年の2月イベントさせて頂いた空間
完成してから一年経っても入り口入ると
木の良い~香りがして一瞬にして
リラックスしますルンルンキラキラ





イベントの時は30人くらい入っちゃう空間に
贅沢にも一人でお泊まりさせて頂きました合格
仕事を終えて向かったので既にお布団も
敷いて下さっていましたm(__)m✨


伊勢市の手前、伊勢田丸城跡があり
城内に玉城町役場や中学がありますびっくり













これ以上写真が添付出来ませんでしたあせる

朝食は新米のおにぎり🍙
お米がめちゃめちゃ美味しかったですドキドキキラキラ
葉さんが出して下さるのは
優し~いお味ドキドキキラキラ
コーヒー苦手な方にも
オススメ!オーガニックコーヒーや
スィーツもヘルシーで優しいお味


カフェ隠れ家「風」さん!伊勢に
行かれる際は是非!お立ち寄り下さいませドキドキ

https://www.facebook.com/kakureyafu/


今日も命を頂き誠に有り難う御座います


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います

愛と感謝を込めて!

sofia☆