成功者の考え方 ⑥環境編 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今朝は冷え込みましたね💦
今日は最終回ですが
この編も面白かったですよルンルンキラキラ


最後に参考にしていただきたいのは
年収1億円プレイヤーに共通する環境編です。

年収別に環境の違いをまとめました。


環境編の中から、1つでも参考になるものが
見つかれば、 あなたの経済力はこれまでと
違った結果が出てきます。  
ぜひ、ご覧ください。


No.044. 「語学はあくまでツール。コアは自分のビジネスであことを自覚しよう。」
年収300万円は、英語を勉強しない。

年収1000万円は、英語を勉強する。

年収1億円は、英語を話せる人を雇う。



No.045. 「『早い』『安い』とは無縁の
ライフスタイルが『余裕』を作る。」
年収300万円は、食事を安く済ませる。

年収1000万円は、食事を短く済ませる。

年収1億円は、食生活を整える。



No.046. 「ファッションは自分を相手に印象つける戦略として考える。」
年収300万円は、ファッションに気を使わない。

年収1000万円は、高いファッションを身につける。

年収1億円は、ファッションで自分を表現する。



No.047. 「『いっしょに時間を過ごす』以上の親孝行はない。」
年収300万円は、声を聞かせて親孝行する。

年収1000万円は、プレゼントを贈って親孝行する。

年収1億円は、一緒に時間を過ごして親孝行する。



No.048. 「情報量を減らして、ゆとりを作る。」
年収300万円は、家に使わないものが溢れている。

年収1000万円は、家にいいものが溢れている。

年収1億円には、モノが少なくてスッキリしている。



No.049. 「結婚ひとつにためらうようでは、ビジネスを成功させることもできない。」
年収300万円は、結婚を考えない。

年収1000万円は、世間体を考えながら結婚する。

年収1億円は、本当に好きな人と結婚する。


ご参考になりましたでしょうか??
風邪ひかない様にあたたかくして
お休み下さいませ(*^^*)🎵✨



秋桜の季節!こんなところに行きたいなールンルン



今日も命を頂き誠にありがとうございます


今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!


sofia☆