イベント2日目 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

9月の新月に入りましたね。。。


イベント2日目は残念ながら
参加出来ませんでしたえーんあせる


枚岡神社に合同参拝から始まり
これまた盛り沢山な素晴らしい
1日だったそうです合格キラキラ


倉原佳子さんの「君が代」も
聞かせて頂きたかったですルンルンキラキラ


ご覧下さい!!
神さまからの祝福キラキラキラキラ
光のシャワーです合格






青山先生のところからお借りしましたm(__)m


本当に素晴らしい光✨✨✨
ご一緒したかったなー(>_<)💦💦



イベント終了後、電車が止まらいか
ヒヤヒヤしながら帰ってきましたがDASH!



雨雲チェックしてびっくり!!
雨雲は私の移動するところと
会場を避ける様に豪雨を降らせた
雨雲は移動していましたびっくりキラキラ
その時、神がかっているなー思いましたアップアップ



本当に奇跡のイベントでしたドキドキキラキラ


改めて、イベントを開催して下さった
青山先生とホテルセイリュウのオーナー
景山様に心から御礼申し上げますm(__)m✨


ミラクルの連続でした💝✨
ご縁頂き誠に有り難う御座いませm(__)m



今日も命を頂き誠に有り難うございます

今日も生かして頂き誠に有り難うございます


愛と感謝を込めて!


sofia☆