食を慎む‼️ | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

先日のイベントに行かせて頂いて


私の様にベジタリアンやビーガンの方も
いらっしゃいましたルンルンルンルン


そしてそして反省したのは1日1食で
過ごしていらっしゃる方も多かったこと合格
あぁ1食に戻さなきゃ!率直に思いましたガーン



私の場合は
朝、フルーツ
お昼  🍙をかむかむかむかむ。。。
夜 特にルールは設けず適当
私の問題は「おやつ」
タイムがちょこちょこあること(^^;


しっかり咀嚼すると一個のおにぎも
40分位かかってしまいます。。。
お昼しっかり食べるのは難しいですが
本当に良い気付きを頂きました
食の見直しをしていきます❗


お腹空いてないのに食べてたり
自分でも憑き者に食べさせられてるなー
そんなこと思ったりしてました(^^;
敵は外ではなく自分ですね


食の大切さは出口王仁三郎さんや
水野南北さんも説いていらっしゃる様に
食を正すと運氣や運命も変わりますアップアップ


2日目の枚岡神社の素晴らしい
光のシャワー浴びさせて頂ける様にキラキラ





今日宣言したので
食の見直しぼちぼちやって行きます(^^;


今日も命を頂き誠に有り難う御座います

今日も生かして頂き誠に有り難う御座います

愛と感謝を込めて

sofia