10月17、18日イベント | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

この3連休の17、18日
石切のホテルセイリュウさんで

「癒しと健康トークライブ」
「こころ魂蘇生ワーク」

イベントが実施され
17日の日出させて頂きました

ご一緒させて頂きましたのは
堀田忠弘先生、森美智代先生
そしてガンサバイバーの倉原佳子さん


青山先生のご挨拶から始まり始まり~ルンルンキラキラ



森美智代先生は少女の様にとっても可愛らしい
方でした💝✨


堀田先生のお話はとっても分かりやすくて
もっと沢山の方に聴いて頂きたかったです合格

そして対談



そしてそして~
銀河の歌姫「倉原佳子さん」の歌声
本当に圧倒される様な声量
素晴らしかったですルンルンキラキラ




第二部は倉原さんと矢吹紫帆さん
矢中鷹光さんのお出まし~
チャーミングな紫帆さんのマジックありキラキラ
盛り沢山な宴でした


以前、麻紐編む編むのイベントで
お目にかかった籾木さんや


後で気づいたんですが。。。
8/2、魂のお話をリブロさせて頂いた
田中奈々美さんがスタッフとして
お手伝いして下さったり


FBで繋がって頂いている
西宮勢津子さんが受付して下さったり


八王子で一度お目にかかった方が
麻のお洋服を販売されていたり。。。Etc


ご縁を頂いている多くの方にお目にかかれ
支えて頂いたイベントでしたルンルンキラキラ


ご尽力頂きました青山先生
ホテルセイリュウのオーナー景山様
素敵な機会を頂き有り難う御座います合格


明日は2日目でーす🎵
凄い祝福の光が降りて来たんですよー
どうぞお楽しみにに(*^^*)
堀田先生ルンルン
倉原佳子さんルンルン
青山先生とルンルン


今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆