お誕生日カード | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日、こんなカードを見つけましたドキドキ

「贈り物」
神様から頂いたこの一生
楽しく生きて思いっきり笑う
命という贈り物大切に生きよう


素敵なメッセージドキドキ
命拾いをしたことは
これまで何度となくありました
その時はご先祖さま神さまに感謝しましたキラキラ


でも、5年前ガンを患ったとき
一年後に自然退縮し消えているのを
確認するまでの間に3度
神業?神さまの存在を
感じる出来事がありました合格


命を頂き生かして頂いていること
感謝致しますm(__)m✨


店舗さんはこちらから↓
http://kanshadou.com/postcard/index.htm




検索したら誕生花のカードもございましたドキドキ
こちらも素敵な言葉だったのでご紹介します

希望はさがすものでない
自分自身がみんなにとっての
希望であり続けるもの


有り難い言葉ですね!!
お言葉励みに頑張りますクローバー


誕生日花ポストカードはこちらから↓
http://birthday.thank-smile.jp/postcard/01/



最後に作者の方が違うと
メッセージも変わりますルンルン
私のkeyワードは
やっぱり「笑」の様ですアップアップ
ゲラな私にはピッタリですドキドキ


店舗さんはこちらから↓
http://atelierkyo.ocnk.net/product/114


皆さんもチェックしてみて下さいねルンルンキラキラ


今日も命を頂いて誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!

sofia☆