君が代の歌詞の意味 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

君が代の意味、子供の頃
意味が全く分からずでした
そして今も(^^;


きっと多くの方のナゾになってる
君が代の歌詞の意味をご紹介致しますルンルンキラキラ


「君が代の歌詞の意味」

“あなたの幸せが

ずっと、ずっと、つづきますように。

小さな砂粒があつまって、

大きな岩になるほどに。

その大きな岩の表面に

コケが生えるほどまでに。”

なんだって。

良い国歌だなぁ。
 

最後に、ここだけのお話、ヘブライ語だと
意味がよく分かるんですよー🎵✨
不思議ですね(*≧∀≦*)🎵✨


今日も命を頂き誠に有り難うございます


今日も生かし頂き誠に有り難うございます


愛と感謝を込めて!

sofia☆