”潜在意識(刷り込まれる瞬間)” | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は昨日に引き続き4年前のブログを
再度、ご紹介致します🎵✨


潜在意識には主語がありません!
「貴女素敵キラキラ
相手を誉めると。。。
自分を誉めていることになります合格


人を誉めている人は
きっとその人ご自身が輝いてる
素敵な方なんだと思います(*^^*)キラキラ


素敵な笑顔と人を誉める事が
自分磨きの第一歩な気がしますアップアップ