初!忍野八海 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

4日の夜合流した際

何処、行きたい?訊ねられたのが
安曇野、富士山、忍野八海、大涌谷、箱根
江ノ島、鎌倉、東京、広島

先週、リサーチした鹿児島が帰りの便の
飛行機がなかったのでてっきり近場で
1泊くらいお出かけ出来たら良いなー
呑気に構えていて、大した荷物も持たず
でしたので、1番ちがいところで!
リクエストしましたが。。。

安曇野以外は全部回ることに(笑)
想定外のハードなゴールデンウィークとなりました

早朝に見た富士山はとても幻想的で
北斎をイメージする様な印象深い姿でした


忍野八海(おしのはっかい)の
透明度の高さにビックリ!!!
早朝だったせいか日本人の方が多かったです
とても小さな一角ですが
古き良き日本の田舎です🍀










明日もつづきます。。。

今日も命を頂き誠に有り難う御座います

今日も生かして頂き誠に有り難う御座います

愛と感謝を込めて!

sofia☆