Rawfood (黒ごまアイス) | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日、勉強会でRawのアイスクリームを
お出ししました!
超~簡単で美味しいのでご紹介致しますルンルンキラキラ



初めてのハマった夏はヘビーロして
相当食べてました(笑)
また!マイブームが来そうです(笑)(笑)(笑)


【材料】
バナナ3~4本
黒ゴマ 一袋
だけ!


【作り方】
①バナナをしっかり熟成させます
完熟とううより黒~く超熟成になったら
一本のバナナを2、3カットし冷凍します


②黒ゴマをミルにかけと砕きます
すりゴマも売っていますが
作る前にミルした方が風味が良いので
面倒でなければお家でミルして下さい



③バナナがしっかり凍ったら
フードプロセッサーでガーします
バナナが滑らかになったら
ミルした黒ゴマを入れて更にガーします



これで出来上がり❤️✨



食べる時に作るのが1番滑らかで
ソフトクリームみたいな感じです


乳製品&砂糖ゼロの身体に優しいアイス
小さなお子さんがいらっしゃるママに
是非!作って頂きたい1品ですルンルンキラキラ


1回凍らせちゃったのでポロポロしてますが


激ウマ「黒ゴマアイス」オススメです❤️✨


今日も命を頂き誠に有り難う御座います


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!

sofia☆