霊気体験会 in 横浜 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

19日はいよいよ横浜で霊気の体験会ですルンルン

実は日本が発祥でありながら
海外での認知度が高く
海外5カ国では保険が適用され
インドでは医師免許と同じ扱いで
国家資格となっています。
アメリカでは代替医療として認められて
います!


宇宙に無限に存在する
尊い不思議な働きを持った
「霊気」に一度触れてみられませんか?


先日、10月霊気講座を受講して頂いた方からこんなお便りを頂きました。。。

以下、本文!

今年も宜しくお願いします✨

今日は、一昨日受けた検査の結果についてご報告させてください。

10月末に受けたマーカー値が、上がり続けて、高くなってましたが、
一昨日、約2か月で、予想以上に下がっていました。まだ基準値には行きませんが。

薬をやめてから、ホルモンの関係で症状など、色々不安に思い、マーカーもかなり高く落ち込んでいたところ、
前回のとき、玉本先生には、

霊気を初めて二週間、次回の検査の結果を楽しみにと、アドバイスで気持ちが楽になり、本当に、早い段階で良い方向に進んでいる気がして嬉しくてご連絡でした。

薬を止めてから、初めて数値が下がったのと、10月に霊気を学び、10月末は、高かったですが、その後、3か月未満で、下りとても嬉しく思います。

まだまだ、気は抜けず、
変動もあるかもですが、しっかり
気持ちは明るく前を向き、
せっかくご縁いただいた霊気に
お世話になっていこうと思います。

ご報告がさせていただきたく、
メールさせていただきました。

いつもありがとうございます



受講された方からよく寄せて頂くお声は
病気に対する「恐怖」が軽減された
なんだか大丈夫な気がする!
こんな嬉しいお声を頂きます爆笑


恐怖は自分の心が造り出すものですが
常についてまわり上手く付き合うのが難しいものです。。。


ピン!来られた方は是非!
ご参加下さいませルンルンキラキラ


空間をお借りするひふみたまさんはこちらから

http://s.ameblo.jp/niraikanai-tingara/



今日も命を頂き誠に有り難うございますピンクハート


今日も生かして頂き誠に有り難うございますクローバー


愛と感謝を込めて!


Sofia☆