霊気勉強会 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

遅れ馳せながら。。。(^▽^;

明けましておめでとうございます門松


素敵な新年をお迎えのこととお喜び申し上げます(*^▽^*)ラブラブ


さて!今年最初の霊気の勉強会を
1月29日金曜に開きますルンルン


開始時間と場所等詳細は改めて
お知らせをさせて頂きますキラキラ

今日、年末に霊気講座を受講して
頂いた方から嬉しいお便り~

霊気を受講されてから
出血したり悲しいお知らせがあっても
落ち込んだりしなくなったと嬉しいシェア合格

霊気って本当に不思議なんですが
寝ても覚めても付いてまわって拭えない
恐怖から解放されます!これは受講したものしか分からない部分ですが。。。

いつも穏やかな心でいれること

一見大変な症状や状況でも心穏やかに
まるで他人事の様に落ち着いて客観視できる

心の余裕は本当に変え難い
有り難いものですピンクハート


霊気で先ずは心身ともに元気に!
あなたがあなたらしく輝いて
大切な人生を満喫いたしましょう合格


本年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ


今年は年女!
もう一周したら還暦!えっー(笑)(笑)(笑)


平和で穏やで超~happyラブラブ
1年で有ります様にキラキラキラキラ



(初詣は湊川神社、服部天神さん&住吉神社にお詣りしました!予定外の素敵なタイミングでした(*^▽^*)ラブラブキラキラ)



今日も命を頂いて有り難うございますピンクハート


今日も生かして頂いて有り難うございますクローバー

愛と感謝を込めて!

Sofia☆