霊気講座 in 東京 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日は都内で霊気講座レベル3を
実施いたしました。


先月、約1ヶ月前にレベル1、2を
受講して頂きましたので、約1ヶ月ぶりに
お目にかかった次第ですが。。。


お目かかっての第一印象は
「体温上がってはる~」
霊気は見えないものですが
やったらやった分だけちゃんと
自分に恩恵がありますアップアップキラキラ


1回ごとに、細胞が活性化され
自然治癒力や免疫力がアップしますルンルン


何か他の治療法やお薬と併用されても
何ら弊害もありません!
始める時よりも状態が悪くなることがない
身体に優しいヒーリングですピンクハート


昨日、受講された方はお子さんが3人いらっしゃるママなのでご自身はもちろんお子さんに使われる機会が多く、既にお子さん達それぞれのエネルギーの違いを感じでいらっしゃることにも驚きましたが。。。


ご自身の中に気付きがあったそうで
ナント!「病気治しを難しい」
と決めていたことに
気づかれたそうです!
素晴らしい気付きですねラブラブラブ


自分のマインドで難しいと決めて
しまったらそうなると思いますが
「簡単だ!」思えたらそうなると思います。


私も宣告を受けた際
「風邪の延長くらいで」
難しく思っていませんでした。


そこに気づかれた事は本当に大きな収穫でキラキラご本人は何気に話されてますが。。。
思わず鳥肌が立ちました合格


思考は良くも悪くも現実化します。。。
恐怖の心を持たず大きく育てずに
良い思考をぶれずに持ち続けること
これは大きな成果を出します!


今後のご回復が楽しみですルンルンキラキラ


そして昨日は霊気講座でアチューメントをさせていただきましたので日付が変わっても眠気が来なくて今日の睡眠時間は一時間眠ったかどうか?いう感じでしたが


お昼ご飯を頂いても眠気は来ず
いつも以上に元気に過ごさせて頂きました!


霊気を学んで11年目に入りましたが
不思議な尊い働きを持った「霊能の氣」
霊氣は本当に不思議ですキラキラキラキラ


皆さまとのご縁に感謝です合格


今日も生かして頂き誠に有り難うございますピンクハート

今日も命を頂き誠に有り難うございますクローバー


愛と感謝を込めて!

Sofia☆