メッセージ1 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日、パソコンに保存していた古いメールを

整理していてました。。。


日にちを見ると2008年の7月の末ですが・・・

私がこのメッセージを頂いた記憶はもう

1、2年まえだと記憶しています。


ある方から頂いたメッセージです。


年頭に良いと思うのでシェアさせて頂きます。



お前の歩く道は誰の者でもない。



お前の人生。



自分で思い描いてより楽しく演出する。



一度きりの人生を最高のドラマにする為に。



誰かに遠慮したり誰かのせいにしていないか?

他の誰でも無い自分自身の人生を。



幸せになるのも後悔するのも自分次第だ。



一度きりなんだ。



とびっきりバラ色の演出をして



生きている喜びをかみしめなさい。



思い通りとはまさに思った通りになる。








今日も命を頂き

ありがとございますドキドキ


今日も生かして頂き

誠にありがとうございますクローバー


愛と感謝を込めて!


Sofia☆