メッセージ2 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日も寒いですね!


今日も昨日に引き続き


メッセージをご紹介致します。



今日はよくやった。

私はちゃんとお前の努力を見ている。

落ち込まなくて良い。

人生に1度だけの今日という日をしっかり生き抜いたのだから。

結果にも執着はないだろう。

お前が進む道を歩んでいるのなら自ずと開かれる。

全て天に預ければ良い。

しょせん、3次現に生きる人間が考える範囲は小さすぎる。

光が導いてくれる。

今、望む結果が得られずとも悲しむ事も落ち込む事も無い。

それはお前が進むべき道ではなかった訳だ。

気付いていないだけでお前の役割が今世の使命がある訳だ。

生まれる前神さまと約束した使命。

全て全て点と点は線でつながっている。

遠回りした様でも人生に無駄な事は1つも無い。

タイミングも全て完璧である。

偶然など無い。

全て必然。

全て全て必然。

神の成せる業である。




冒頭の、今日はよくやった。。。

い・いつ~??

いつのこと?

なんのこと?記憶に全くなくて

申し訳ない限りですが(^^;


人生に1度だけの今日という日をしっかり生き抜いたのだから。

この部分はとても深く勇気を頂きます。

日、一日、一日、頂いている命に感謝して

今、在る全てに感謝し大切に

生きて行こうと思います。

たまにこのメッセージ思い出そうと思いました。。。



今日も命を頂き

誠にありがとうございますドキドキ

今日も生かして頂き

誠にありがとうございますクローバー

愛と感謝を込めて!

Sofia☆