2015年明けましておめでとうございます! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

2015年もすっかり明けましたがあせる

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

年頭に良い物を見つけたのでご紹介致します。読み辛いかもしれませんが是非!ご覧になって下さい。



誰のお言葉なのか分かりませんが
回生病院で一回に飾られてます。。。


これを撮影したのは2年前の5月9日。。。
MRIを撮った日でした。(お陰さまで数日後、腫瘍が消えている結果が得られました)

実りの多い最高に素晴らしい1年に成ります様に!

今日も命を頂き
ありがとうございますドキドキ

生かして頂き
ありがとうございますクローバー

愛と感謝を込めて!

Sofia☆