✳︎ Heavenly Gathering ✳︎



8/21,22,23の3日間スピリチュアルなお茶会というかお話会をオンラインで開催しました。

  ✨✨👼✨✨👼✨✨👼✨✨
【人がそばにいるのは情報を共有するため】
  ✨✨👼✨✨👼✨✨👼✨✨


光の存在たちからそう強く伝えられ、促されての会でしたが、


本当にやらせていただいて良かった〜‼︎
今は感謝の気持ちでいっぱいです✨✨💖✨✨


全員ではありませんがシェアさせて下さいね✨🕊✨


これからお会いすることになっている皆さまにも届きますように♪。.:*・゜


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


● Yumiさ〜〜〜ん💕💕みなさま💕おはようございます✨✨

昨夜は、頭の深部のクリスタルのところがフル回転したあと、3時頃に気を失うように、パタリと眠りについてました😍ここ最近は、これからのビジョンを話し合ってるビジョン会議?みたいなのに毎晩参加してる夢をみるのですが、具体的な内容は覚えてなく😅でも、今朝は、そのときに共有・ダウンロードしたビジョンを、体感的に感じて朝を迎えました😊
2015年に、人生初の沖縄入りした時、宮古島からスタートしたのですが、そのとき地震があって津波警報が発令しまして😅アトランティスの終焉のときの体感覚を夫婦共に思い出してしまい、アトランティスのキーワードを避けていたのですが、昨夜のお茶会で✨✨アトランティスの黄金期✨✨✨というキーワードをいただいて❣️❣️めっちゃひらけました✨✨✨


● Yumiさん、この度は、このような素晴らしい機会を与えてくださりありがとうございました💕✨💕✨💕✨

まだまだ記憶を呼び覚ましながら今を生きる旅路は始まったばかりですが、
身体の中に何かの種が植えられて、芽吹いたような感覚を感じています🌱😊

実は別の回で参加を考えていたのですが、偶然とタイミングが重なって皆さまとご一緒できた奇跡に感謝しています🙏

Yumiさん、皆さま、ありがとうございました😊


● 本当、素敵な出逢いをありがとうございました❣️
これから、共にどんどん変化して生きる事がとても楽しみです✨✨☀️
今後とも宜しくお願いします❤️


● 今日はありがとうございました。旅行は、今年やってみます。
まずは、私がリセットというか、真っ白になる事が大事かも、とおもいました。
ゆみさんは、サンブンノニくらい、もやって見えてました。
きっと、エネルギーを送ってくださってるんですねー意図してないと思いますが!


● 昨日は素敵な時間をありがとうございました✨
色々と興味深い話が聞けて、とても楽しかったです💕
繋がりたいと思いながら、睡眠のことはそれにとても必要なことなのでは、と常々思っていたので、質問できてよかったです😊✨


● 3日間の宇宙のお茶会本当にありがとうございました✨
Yumiさん、光の存在、皆さんのおかげでとても豊かな時間でした。
Hさんも、Aさんも、メッセージを温かく受け止めて下さって、心からありがとうございます✨
最近メッセージを受け取りづらかったのをYumiさんのおかげで原因が分かり、解消することが出来ました✨
ありがとうございます!
(参加者様から参加者様へのリーディングのプレゼントはさらに続くのでした😆✨💕)


● とても楽しく
心地よいお時間を
ありがとうございました💕
○さんからいただいた
メッセージ♫
早速実践しています♪


● 素敵すぎる〜💕💕
昨日3歳の孫にAさんの頭にピンク色のユニコーンが飛んでる。Aさんのことが大好きで大人しくしてなくて元気に飛んでると言われたのです💕
なんだか不思議で楽しいです💕💕💕
本当にありがとうございます💕💕


● 集まった方々が皆前世でギリシャで音楽に携わっていたという話しを聞いたとき、なぜか懐かしい気持ちが溢れてきました。
昨日は有意義な時を過ごすことができました。感謝します。


● 皆さん、宇宙や目に見えない事などたくさんお話しされてる中、日常的な事をたくさん話した私ですが😅、今回 何か掴みたいという思いの中、小さい頃から今に至るまで、私なりに自分の核?となるような部分を捉えられていたんだなと振り返る事が出来て、話す場・聞いて下さる場をありがとうございました。

小さい小さい頃から好きな物は、今でも大好きで、本当色褪せないし、心震える感覚やトキメキ感はずっと同じで、不思議ですね✨✨
でも、それを好きで感じてる時の私を私はとっても大好きです❤️

(遠い過去の記憶や宇宙的な事もわかったり思い出したりするかな?とも思っていたのですが、いつか私もそういう日が来るのかな⁉︎😉)

『自分を完全一致させる“覚悟”』
ちょっと怖い感じもありますが、楽しんで行けたらと思います✨✨


● 昨日、スパークが一瞬見えた気がしました!


● 昨日は本当にありがとうございました✨🙏✨
エネルギー過多で久しぶりに早寝をしてしまいました💤😵‍💫
時々、熱くなりました✨🔥✨
自分にもっと興味関心を持って探求し思い出してゆこう
✨🏛✨🐬✨
またお会いできます日を楽しみにしています💝✨
この惑星に存在する奇跡に感謝を込めて ♡



(承諾を頂いた方のみ順不同です)

@isla_mujeres777

@fumikohorai

@hairsalon_rafff

@masako.sugarlady

@kococara.akiko

@tenshi_hashigo

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004656648724

るるこのつれづれ日記

〜✳︎ 感じるままに 流れのままに ✳︎〜

 



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


【Heavenly Gathering 】
  オンラインお茶会


ただいまお一人リクエスト中

4人集まれば開催決定‼️

Heavenly Gathering (オンラインお茶会)



【Awakening Journey 】

11月開催予定でしたが、3名の方からリクエストをいただきましたので6名集まれば開催決定‼️

Awakening Journey (1dayセミナー目醒めのお茶会)