ZODAX 社製の素敵なホームデコレーショングッズを特別価格でぜひあなたのもとへ引き寄せてください!

数量限定なので、ピーンと来たらお早めにどうぞ~☆

ZODAXは、1990年アメリカ ロサンゼルスに誕生したラグジュアリーなホームデコレーションブランド。
リゾートホテルの館内装飾をイメージした、高級感とリラックス感をミックスしたZODAXのインテリア雑貨は、 日本の高感度なインテリアショップやおしゃれに敏感な人たちにも人気です。

自然体で取り入れられる彼らのホームアクセサリーは、今日ではアメリカのみならず
ヨーロッパやラテンアメリカにもファンが広がっています。
2004年からは、カリフォルニアの南にキャンドルとディフューザーの自社工場を持ち、香りとデザイン性にこだわったオリジナルのアイテムを発表しています。 その品質とファッション性が高い評価を得て、 世界中のハイブランドのオリジナル商品の開発も手掛けています。





ZODAX のSale はこちらから!
右矢印ZODAX

その他のSale 商品はこちらから!
右矢印SALE
AD

昨日はグループメディテーションでした。



仲の良いお友だちが集まってのメディテーションでしたので、リラックスムードで進められていきました。


今回のリクエストは、『今必要なメッセージを受けとりたい』とのことでしたが、果たして、そのメッセージを光の存在たちが受け入れるかどうかは私には計り知れません。


いつもそうですが、私は光の存在たちから伝えられる言葉を感じたままにお伝えしながら誘導しているだけだからです。


だからこそ、必ずお集まりいただいた方にとって最も必要なメディテーションへと導かれていくのです。


あるときは過去生へと誘われ、またあるときはヒーリングに集中していたり、守護天使や繋がりの深い光の存在と出逢っていく場合もあります。


今回はどうやら、しっかりとメッセージを受けとる必要があったようで、光の存在からメッセージを受けとり、更にはヒーリングする時間も用意されていました。


メディテーション後には、体験したことを記録していただく時間を設けており、その後分かち合える内容があればお話しいただいています。なぜなら、メディテーション中の体験談を聴きながら、更なる気づきがもたらされることがとても多いからです。(話すことに少しでも抵抗がある場合には、その体験を宝物としてお持ち帰り下さいませ。)


必然的に時空間を共にした仲間の体験談は、ダイレクトにハートに響くほど自分に関わりのあることばかりなのです!


さて、前置きが長くなりましたが、今回は誘導している私と同時に存在している私が体験していたことをシェアーさせて下さい。


~☆~☆~☆


メッセージを届けに来てくれたのは、遠い宇宙の果てにある美しい水を称えた惑星の住人でした。


場所はその星の海辺で、雄大で美しい海は凪いでいました。その穏やかさによって、私は深いやすらぎを感じていました。


メッセンジャーの外見は男性でしたが、完全に女性性と男性性が統合された存在でした。


かつてその星に存在していた私は、すべてをとても懐かしく感じています。


この完全に満ち足りた感覚は、たんたんとあらゆることを受けいれている穏やかな海や、何が起こっても動じることなくたんたんと喜んで受け止めながら存在しているこの星の住人から伝わって来たものであり、とても心地よく、同時に私の求めている在り方でした。


そんな感覚のなかで伝えられたメッセージは


もっとイメージの力を使いなさい。イメージしたことは必ず現実化するのだから


今再び イメージする力を最大限に発揮しなさい


というものでした。


今再びイメージの力を!


やわらかくしなやかで、それでいて力強い美しさをそなえた勇気が沸き上がるのを感じたメディテーションでした。






長文にお付き合いくださりありがとうございました。


今日も、美しい1日をお過ごしくださいね!

心からの愛をこめて

Yumi


右矢印メディテーション
AD



子どもたちがもっとも安心して幸せを感じられるのは、大好きなママが笑顔で自分たちをみつめていてくれるときです。

そう、それは子どもたちの心からの笑顔をみたときに広がる幸せな気持ちと同じです。

ベイビーメッセージのセッションを通してママたちの不安が取り除かれると、ママと子どもたちのエネルギーがスムーズに循環するようになります。

そんな変化をご報告してくださるメールやお手紙は、宝物のような言葉と喜びや光に満ちあふれ、気がつくといつも私が愛と勇気をいただいています。本当にどうもありがとうございます!

拝読させていただいている嬉しいご報告のすべてをご紹介することはできませんが、Angel たちとの関係に不安を感じているママたちのハートに、ほんの少しでも気づきという奇跡がもたらされるこをと信じて、少しずつでもシェアーしていきたいと想っています。

今日は、お迎えにいっても帰ることを拒んで大騒ぎになったり、日々の生活の中で表現される行動や言動に不安を感じていたママが、Angelの心の中で何が起こっているのかを理解した瞬間に起こった変化をお伝えしてくださったことを、ご本人の了承を得てシェアーさせていただきます。(お子さまたちの実名はAngel とBaby Angel に変更してあります。)

~☆~☆~☆

Yumiさん♡

先日は、ありがとうございました!
とてもしあわせな気持ちになりましたし、気が楽になりました。

帰りの電車で、本当に大切なものって何だろう…なんて思いながら、本当はダメだけど今日はお迎えの帰りに公園でも行こうかなぁーと思いました。

お迎えに行くと、すぐに私の姿を見つけて入り口を開けてくれ、駄々をこねたりする事もなくスムーズに帰れました。
そして、「ママ〜、公園に行きたいなぁ✨」と!!びっくり!!

公園では、ゆったりした気持ちで一緒にたのしみました。
Angelの表情が、とてもとても穏やかでかわいくて、20分程度の時間でしたが、満足した様子でした。せかせかせず、追われる事なく、落ち着いてAngel の表情を見たのは久々な気がしました!

帰り道も、家に帰ってからも、いつも以上にたくさんお話をしてくれて、その話し方が穏やかで甘くて、にこにこしていて、私もしあわせな気持ちになりました!!

Angel が、Angel Babyともいつも以上に接していて、たくさん話しかけたり、おもちゃの説明をしたり、これはダメだよとやさしく教えていたり。珍しく、抱っこしたい!とも言い出して、三人でぴったりとくっついていました。

布団に入って、Angel Baby が先に寝ると、私の身体のあちこちにいろいろな触れ方をして、「ママ〜、このトントンは痛くない?このパンパンは??」と何十回も聞いて確認していました。
寝付くまでも、いろいろな話をしてくれました!

今朝は、私が準備にバタバタしていると、食べ終わった食器をおぼんに乗せてキッチンまで運んだり、テーブルを拭いたりしてくれました!!
テーブル拭きは好きなのですが、食器を片付けるのは初めてで、とてもびっくりしました!!
助けてくれて、本当に心からうれしかったので、たくさん感謝の気持ちを伝えました!!

こんなに目に見える劇的な変化は初めてです!!
私が子どもの気持ちを理解したいという思いと、子どもの私に対する思いを私が理解している事と、子どもとしっかり繋がっていると心から信じる気持ちが、このようなしあわせな時間を作りだしたんだなぁ〜と実感しました!

「ママがママでいてくれて、ありがとう」
この言葉が、本当にうれしくてたまらないです!!
子どもに、生きる力をもらっているんだなぁと、感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当に素敵な機会をありがとうございました♡

~☆~☆~☆


キラキラベイビーメッセージ
AD




この夏をしっかりと自分のために過ごすために、心と身体をセッションでリフレッシュというのはいかがでしょう。

今月の対面でのセッション可能日は
7/25(火)
7/30(日)

来月に関しましては、ご都合の良い日時をお知らせください。

電話やSkypeでのセッションは上記以外でも受け付けております。


~☆~☆~☆


今日は午後からベイビーメッセージのセッションが一時間ありました。

ママからの質問や、毎日の生活の中での困っていることを伺いながら可愛いエンジェルたちのメッセージを聴いていると、前世の映像が見えてきました。もちろん意味があって見ることになっているので、当時の二人の姿もお伝えしましたよ!

ママには納得がいくことばかりだったご様子だったので、本当に良かったです、お伝えすることができて!

ゆったりとしたやさしいママの笑顔が、子どもたちのハートをあたたかくつつみこんでいきました。

今日も素敵な時間と体験をありがとうございました。

心からの感謝をこめて!

Yumi


各種セッションとお問い合わせはこちらから!
ネットショップ AngelMiracleShower





今日はサロンで対面のベイビーメッセージのセッションでした。


生後半年のときにはじめてサロンに来てくれたBaby Angelが な、な、なんと5才です!


節目節目にお目にかかってはいましたが、その立派な成長ぶりに胸にジーンと込み上げてくるものが💦心の中で「ありがとう✨」と伝えると、チラッと見てニコ~😊
言葉を使わないコミュニケーションも慣れたものです!


生まれたときからママを守る意識がとても強かった彼ドキドキ私には最早小さなボーイフレンドにしか見えませんでした😆✨💕


幼稚園を休むことのない彼が、朝になって突然お休みすると言ってサロンまでママを守るように連れてきてくれましたラブラブそして、今回も沢山のメッセージとたくさんのヒント?を伝えてくれました。


素敵なご家族の姿を伝えてくれた彼に、そして、最高の環境を提供し続けてくれているママに、心からの感謝を捧げます✨



ベイビーメッセージ