ふと、頭の中をよぎりました。


妖精さんのお家      

http://ameblo.jp/angelessence/entry-10387234848.html


妖精さんのお家 ~2~  

http://ameblo.jp/angelessence/entry-10388979088.html



あの時の妖精のおじさんって、私は正面からしか見ていなくって、果たして背中に羽があったかどうかはてなマーク微妙だなぁ~、なんてふっと頭をよぎりましたあせる



だとしたら、小人さんなのかしら叫び


なんて、思ったりしたのですビックリマーク



でも、ドワーフは妖精の部類に入るって聴いたことがあるから、そうだとしたらやっぱり妖精さんよね~ひらめき電球


なんて、頭の中がグルグルしてしまったのでしたドリル


では、ウンちゃん以外のところではどうだったかしらはてなマークと、思い出していると・・・ 注1

             


なぜか、あの小さなおじさんたちは、



いつも正面しか向いていな~いあせるあせる



ということに、気がついてしまったのです汗


注1・・・妖精さんや、ちいさなおじさん達は、観葉植物の場合ウンベラータにしかいないわけではありませんよラブラブ  どこにでも、そして、どんな植物やお花にもいますからね~キラキラ霧キラキラコスモスキラキラ天使 

念のため・・・音譜



ドアからそっとこちらを嬉しそうにのぞいている時も・・・ 

 | 壁 |д^)左矢印こんな感じで!

私から見えるのは、おじさんの顔や、せいぜい正面の上半身までだし・・・



な~んて思っていた時に、ふと目に入った「アメブロニュース」欄の、国家洗脳なんとかというタイトルにひっぱられてそのページを見てみることにしました。(今まで1度も見たことがなかったのですがあせる



私は、はてなマークはてなマークはてなマークと思いながらも、その記事を読み進めていました。すると、そこでちいさなおじさんの話になっているではありませんか!!!!!!



しかも、今、すごく流行っているなんて言っているではありませんか~叫び



きっと、ちいさなおじさん達は、ここ日本でノリノリでその存在をアピールしているんだわ~!と、ピーンときてしまったのですクラッカー



だとしたら、ちいさなおじさんは、


    虹ちいさなおじさん虹 


でいいのかもアップ


と、一人納得している私がそこにいました音譜


みなさま、最後までお付き合い下さってありがとうございましたドキドキ



みなさまにとっても、キラキラウキウキキラキラなサタデーナイトになりますように!


        ペタ代わりのワンクリックをお願いします。


星今夜も心からの愛と笑いをこめて星


       エンジェルエッセンス

    天使の祝福が一人でも多くの方に届けられます様に・・・  

  あなたの想いが、世界を変え始めています。ありがとうございました。

 携帯の方は、マークをクリックした後表示されるURLをクリックして下さい。