キラキラ みなさまへのお知らせ キラキラ

虹 Angel Special Day 虹 を11月19日に開催します。

詳しい内容に関しましてはコチラをご覧ください。

http://ameblo.jp/angelessence/entry-10381484224.html




妖精と聴くと、まずはこんな小さくて、可憐で

ふわふわとした羽の生えた女の子を

イメージするのではないでしょうか。キラキラ



<インテリアランプ> リトフェイン・ランプ 【Night Light】 (プラグインタイプ) パネル名:Chtch a falling star
¥4,200
Amazon.co.jp


Rose Petal Faeries(ローズペトルフェアリーズ)<クリサリスコレクション 天使・妖精の人形、雑貨>
¥5,460
アトワース

 

もちろん、きれいなお花の周りでは、可愛い妖精さん

たちが楽しそうに飛んだり跳ねたり踊ったりしながら

遊んでいます。



我が家のリビングには、スパティフィルムやアンスリウム

のように、きれいなお花を咲かせる植物だけでなく、

(この子たちも充分大きいのですが)その他にも、

大きな大きな観葉植物がたくさんいます。オーガスタは

その大きな葉っぱが天井まで届いています。


そんな中でも、妖精さんたちが特に気に入って、

自分たちのお家にしている植物がいます。

なぜだか、妖精さんたちはそこを離れようとしないのです。


その子の名前はフィカス・ウンべラータ。

我が家の「ウンちゃん」はもっともっと葉っぱが

わさわさとしていて、もっともっと大きいのですが、

(余談ですが、この写真のウンちゃん、在り得ないほどお安いと思います!0が一つ足りない?と思わずビックリしてしまいました!!)


フィカス・ウンベラータ
¥1,980
金井園芸

我が家のちょっと変わった妖精さんたち

この「ウンちゃん」が大好きなのです。


あんまり気に入ってしまったので、

とうとうそこを自分たちのお家にしてしまったという訳です。




このちょっと変わった妖精さんたち、とってもキュートな

お話はまた続きます。(今日はこれからお出かけなので、

一度に書ききれなくてごめんなさい!)



今日も1日やわらかい心で過ごせますように・・・

キラキラ 心からの愛と感謝と祈りをこめて キラキラ


        ペタ代わりのワンクリックをお願いします。

       エンジェルエッセンス

    天使の祝福が一人でも多くの方に届けられます様に・・・  

  あなたの想いが、世界を変え始めています。ありがとうございました。

 携帯の方は、マークをクリックした後表示されるURLをクリックして下さい。