ATC challenge#100 "Animals" | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

Mixiの「スタンプでATC!」コミュのATC challenge、本日締切ですがギリギリでUPします。

ミクシーは休眠状態でATCチャレンジもご無沙汰していましたが、もう100回になるのですね!ベル100回ベルめでたいです!

今回参加賞にATCを下さるそうで、とても楽しみです王冠1



AngelBabyおされぶろぐ別館-#100 Animals

テーマ:アニマルということで・・・

アニマル使ってみました。。。出来の方は遠い目。。。枯れ木も山のにぎわいといいますから、投稿がひとつでも多い方がコミュが盛り上がるに違いない、と、投稿させて頂きます。


このATCのトピックスは二点!

ひとつめは、「さあ塗るぞ!」と思ったらペン類を入れたボックスごと行方不明でした爆弾

ここ2~3か月、買って来ては隠し、買って来ては隠しを繰り返していたら何がどこやらわからないもの多数あせる

仕方がないので娘のお絵かきセットから、ペンやクーピー、色鉛筆を拝借しました。

ど、どこに行ってしまったのでしょう、私のペン達。色見本ノートはあるのですけれどもね汗

根本的に何か違っている気もしますが、オリンピックを見ていると、途中であきらめてはいけない気がしてしまいました。


このATCで唯一良かったと思うことが二点目!

半年以上温めてしまった、去年のスタカニの晩のスタンプパーティの紙をようやく使えたことです。

荻野先生のミストで作った背景用の紙がやっと使えました。

あの時はお友達もひとりもいなくて、クロパも慣れていなくて舞い上がってしまい、作品を作るどころか、スタンプやミストをするだけでいっぱいいっぱいでした。

(今でも多分いっぱいいっぱいになって作り上げることは出来なさそうですが・・・)

クロパで素敵作品をビシバシ作れるようになりたいものです。


あ、今日のブログ全体的に初々しくなってしまった・・・ATCも(爆)