東京スタンパーズクラブカード交換会 | AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

AngelBabyのおされにしたかったハンドメイドブログ

お洒落ハンドメイド作家風のブログを目指して始めた筈が、ぽちぽち戦利品レポや、日常生活がにじみ出し、最近はお笑いブログと化してきました。目標は常に在庫削減デス!生温かく見守って下さい。

フライングUPしてすみませんでしたショック!

スタンプワンダーランドのブログしか見ていなくて・・・あせる

教えて下さった方がいらして下げることができて良かったです。


----------------------------------------------------


7月15日(日)開催のスタンプのイベント「スタンプワンダーランド」

そのお楽しみイベントとして開催された交換会音譜


ATC部門とカード部門があって、私はカード部門でみなさまの素敵な作品を頂いています。



AngelBabyおされぶろぐ別館-きゃ~☆豪華

左はスプスプ先生

ずっと玄関に飾ってあります。

右上はCardnationのあずきさん

コピックでラインのペーパー。溜息のブログいつも拝見しています。

右下はparanさん

渋谷の交換会私今月も欠席してしまいますが9月まで忘れないで下さい。

paranさんもいつもセンス良いカードをお作りです。



AngelBabyおされぶろぐ別館-ikさんYuyukoさん

こちらは初めての方々です。

中央がikさん

ルーズリーフのような紙にスタンプしてくちゃくちゃにしてあります。こういうさりげない恰好良いもの、素敵です。

右はYuyukoさん

キャンバスってます!!使用材料一覧が内側に貼ってありました。大人な感じ!


左のlovex3な縫い文字で留めてあるもの♪おまけで入っていました。

縫い文字、可愛い!頑張るとマネできるので今度やってみたいと思います。

一緒に入っていたペーパーも嬉しいです。

無地ペーパーの在庫が底をついてしまったこと、どうしてわかったのでしょう・・・

柄ペーパーばかり買っていて組み合わせる無地や基本になる白いペーパーストックが足りなかったりします。


交換会のテーマが「植物」だったせいか、しっとりと落ち着いた大人系のカードばかりで、並べるとしっくりくるのが感想でした。スタンプワンダーランドでいろいろな方の作品が勢揃いしたら、大人っぽくて素敵そう♪来週のスタンプワンダーランドが今からとても楽しみです。


私のカード


AngelBabyおされぶろぐ別館-It's mine.

前日記に書いたホビーショーのロックミシン講習のハギレレースを使ったバックグラウンドに、ホビーショーの福袋でゲットしたダイを使用しました。


今回の交換会は組み分けされていたので、カードを下さった方のところに私のモノもお嫁入りしているようです。。。


スタンプワンダーランド、いよいよ来週15日です。