どうしてもほしくて買っちゃいました☆ | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

どうしてもほしくなり、買いました。



あんりのブログ


普段アメブロのゲームはやるのですが

ソフトを買ってのゲームは久しぶり。


特典も豪華だったので、それにひかれたというのもあったのですが

このゲームをやりたいという気持ちが強くて・・・


特典内容はこんな感じでした。



あんりのブログ


あんりのブログ

この携帯クリーナー、よくおちます。


『BROTHERS CONFLICT』という恋愛シュミレーションゲーム。

アニメみてハマっって、つい何日か前にアニメ終わってしまったんだけど

ゲームでまだその世界観を堪能したいと思いますドキドキ



ゲームのやりすぎは注意しなきゃだけど、楽しみが一つ増えた気がしますね。