好きな香りで作るヘアワックス完成♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

作る作る詐欺もようやく終了音譜

 

【東京・中央区&港区】癒しで運気と波動をアップして思うとおりのしあわせになる方法をお伝えする宮部代夏です。

 

 

先月末に『ヘアワックスを作ろう』と思い立ったのに、すっかり忘れてましたうーん(汗)

 

 

毎朝、出かける支度をしてる時に、『あ、ヘアワックス作らなきゃ』と思い出すものの、そのまま忘れ…というのを毎日くり返してあ~あ

(ホントになんでも忘れて困ります)

 

 

ホホバオイルを髪につけ、香りづけのアロマオイルを頭頂部に。

(これ、混ぜたら1回で済むじゃん)

 

 

ってことで、やっと作りました。

 

 

 

 

レシピは簡単。

 

wax*ホホバオイル 20g

wax*シアバター 30g

wax*ミツロウ 10粒のところ18粒(硬めにしようと思って)

 

参考にしたのは材料がたったの3つ。

 

そこへ香りづけとして、ドテラのアロマオイル。

 

wax*イランイラン

 

 

う〜ん、いい香り音譜

つけた感じも良さそう。


いつもはらはら落ちてきてうっとうしい前髪も固めることなくホールドできるのがいいです照れ

 

 

アルミケースが無機質で淋しかったので、ダンボのシールを貼ってみました。

 

 

市販のヘアワックスを買うよりも安く、安心なものがうれしいです。

 

 

天使の羽 【期間限定】マリアさまとつながる 天使の羽

しなやかな強さと包み込む優しさを備えたあなたになる
矢印 マリアさまの力強いあと押し
 

天使の羽 おいしいとこ取りのプライベートレッスン 天使の羽

 

癒しで人の役に立ちたいあなたに身につけてほしいレッスンです

矢印 プライベートレッスン

 

 

天使の羽 人気メニューご紹介 天使の羽

 

こころの整理整頓、あなたの中での優先順位をつける方法など、守護天使と一緒に前向きに行動するためのセッション

矢印 エンジェル・コンサルティング

 

癒し力・開運力が身について、あなたの眠れる才能が目を覚ます

矢印 しあわせを実感して増幅させるレイキマスターになれる