勇気と自信をマリアさまから受け取る♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

マリアさまが好き or ご縁を感じてるなら音譜

 

【東京・中央区&港区】癒しで運気と波動をアップして思うとおりのしあわせになる方法をお伝えする宮部代夏です。

 
 
マリアさまは天使界の女王と言われます。
あなたはマリアさまにどんなイメージを持っていますか?
 
 
しなやかな強さと包まれたくなる優しさを併せ持つ。
というのが、あたしの持っているマリアさまのイメージです。
 
 
マリアさまのようになれたら…
 
そう思っている方も多いと思います。
 
 
マリアさまのエネルギーに触れるととても心地よくて、肩に力を入れてがんばっていることから、ふっと解放されるのを感じます。
 
 
cross*つい強がってしまう
cross*爆発寸前の感情を抱えている
cross*現状を打破したい
cross*素直になれない
cross*特に理由もなく落ち込むことがある
 
 
もし今のあなたに近いと感じるものがあるなら、マリアさまの癒しが必要かもしれません。
 
 
 
このマリアさまの奇跡は別記事で書きます。
 
 
マリアさまは『ここぞビックリマーク』という時にすごく助けてくれるという印象です。
普段から天使たちにもお願いしまくってますが、天使たちとはまた違った安心感がマリアさまには感じられます。
 
 
マリアさまは”お母さん”なのでね、そういう意味での安心感もあるのだと思います。
 
 
マリアさまとも日常的につながれるようになると、大きな安心感も手に入れられます。
 
 

マリアさまとつながることで…

チェックボックス自分の本質・可能性を引き出す
チェックボックス脱皮・ステップアップ
チェックボックス自分に自信が持てる
チェックボックス勇気を持って進める
チェックボックス素直に自分を表現できる
チェックボックス気持ちが軽くなる
 
 

そんな変化を感じてもらえるはずです。

あなたにはどんな変化を感じてもらえるでしょうか。

 

 

 

 

あなたとマリアさまがつながる4つのコース

 
 
◇ヒーリングコース:5,800えん

・マリア・ブルー・ヒーリング:遠隔1回

・ロザリオ:1個(色・デザインはあなたの波動に合わせたものをお選びします)

 
 
◇アチューンメントコース:16,000えん

・セイクリッド・マリア・ブルー:遠隔でのアチューンメント1回

・テキスト、アチューンメント認定証:各1部

・ロザリオ:1個(色・デザインはあなたの波動に合わせたものをお選びします)

 
 
◇アチューンメント+ヒーリングコース:22,000えん

・セイクリッド・マリア・ブルー:遠隔でのアチューンメント1回

・マリア・ブルー・ヒーリング:遠隔1回

・テキスト、アチューンメント認定証:各1部

・ロザリオ:1個(色・デザインはあなたの波動に合わせたものをお選びします)

 
 
◇アチューンメントマスターコース:30,000えん(通常36,000えん)

・セイクリッド・マリア・ブルー:対面またはSkype or LINEでのアチューンメント1回

・アチューンメントに関するレクチャー:約1時間半

・テキスト、アチューンメント認定証:各1部

・ロザリオ:1個(色・デザインはあなたの波動に合わせたものをお選びします)

 

 

 

◇お申し込みについて

こちらは2/15(水)~2/28(火)までの期間限定のキャンペーンです。

マリア様とつながってしなやかな強さと包まれたくなる優しさを手に入れてください。

 

お申し込みは矢印こちらからお願いします。

 

 

あなたにマリアさまのしなやかな強さと包み込む優しさのエネルギーが注がれたら、きっと変われるはず。

 

あなたの”変わりたい”を叶えてあげてください。

 

 

 
 

天使の羽 おいしいとこ取りのプライベートレッスン 天使の羽

 

癒しで人の役に立ちたいあなたに身につけてほしいレッスンです

矢印 プライベートレッスン

 

 

天使の羽 人気メニューご紹介 天使の羽

 

こころの整理整頓、あなたの中での優先順位をつける方法など、守護天使と一緒に前向きに行動するためのセッション

矢印 エンジェル・コンサルティング

 

癒し力・開運力が身について、あなたの眠れる才能が目を覚ます

矢印 しあわせを実感して増幅させるレイキマスターになれる