あ~よく寝た | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

アラームもセットしないで寝ました。

携帯で起こされて、時間を聞いたら12時過ぎてるしあせる

昨日寝たのが2時過ぎ。10時間も寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

携帯が来なかったら。。。もしかしたら今も寝てたかも?


もうちょっと寝てもよかったかな~なんて、ぐうたらなことを考えたり。

寝すぎるとアホになる。もともとアホなところがあるから、これ以上アホになられたら困る。


そう言われたけど、そんなことないんですよ。

寝るということはあっちに行って、パワーチャージまるちゃん風してるんだから。

そういう意味ではパワーチャージの仕上げが携帯でHappyだったな音譜