※一夜明け
  昨晩アップした記事のタイトル見て
  (私、どれだけ興奮してたの💦)と…
   前回と同じタイトルでした
   全く同じ!

恥ずかしいので変えました(//∇//)


↓↓以下 そのままなので 
一度読んだ方はスルーして下さい…笑



なんだか
もう
どんどん

加速しています(*´∀`*)✨


{1F49D0C0-5056-4E1A-B2CA-91A5A2ED8C44}

(物凄く近所に完成した建物)


『扉は開かれました✨』


11.1   ケルトの新年
11.11   レムリアの新年

後から知りましたが
この11/1〜11/11 は
〈本気のスタートの一歩〉
だったとか・・・



原点に還り
帰るべき場所へ戻る
自分自身との統合

     ↓↓↓↓↓

その時を迎えた
ゲートが開いた   ・・・らしいのです



なぜか先ほど
iPhoneがアップデートされた時
2枚の写真がいきなりアルバムに出てきました


{A6AC1BF9-7275-48D5-B347-D1186D330D07}



な、な、なんでしたっけ?!
この光の写真は?!
いつ、どこ?!



もう1枚は金澤神社
白蛇龍の天井図

{6E186287-CF75-40D5-847E-3802F67A82AE}




何故この2枚だけが 今?




いきなり話変わります( ̄∇ ̄)

今日は
大好きな友人の
プロフィール写真撮影に立ち会って来ました


{134C9623-D119-4EB3-83DE-CA687CBFAE12}



左写真
偉そうに足組んで撮影見ているのは
あたちです(//∇//)


私のプロフ写真
CDジャケット
全て木村武士さんことキム兄にお願いしていて
今回は友人も是非とのことで

もぉ〰︎❤️
美しい美しい❤️

女性が美しくなるって
本当に素敵!
そして…  平和で幸せ✨


シャンソン歌手の桂子ちゃんとは
2012年秋にコンサートで共演してから
ずっと仲良くお付き合いさせて頂き
プライベートでも仲良しちゃんです♬





撮影後は
スタジオの傍の六本木ミッドタウンへ


{3E50838C-0D0D-4B38-9B83-BC949CE251C5}


ボージョレー解禁日に乾杯🍷




美しい葡萄色
1杯目は  サラッと果実の香りが強く
2杯目は  少し酸味が出てきてました


{AC69D132-4317-4955-9DBB-7CB5F9D1D1DC}




VIPなプライベート空間で
夕暮れ時から飲み始め



{46479685-E0BF-4DF8-9295-DAAF7401074F}



ゆっくり味わいながら過ごし

音楽の話
どう生きるか
どうありたいか

なかなか深い話をしたのでした




{7D1F252E-BB06-473F-B3A0-D31988D3342B}



すっかり夜の帳になった頃



ひょんなことから
冴えまくってきて

桂子ちゃんと  私の 今後のビジョンが✨



2人して
「ワクワクが抑えられない!」
「ドキドキする〰︎(//∇//)」

とキャアキャア♡

多分
はい、おそらく叶います(((o(*゚▽゚*)o)))♡





もうひとつ叶いそうなこと



{E87F2A6B-B901-4F11-9BB1-3063672915C1}



「教会でコンサートしたいんです♡
    Kumiさんと・・・」


美しい方にそう言って頂きました





{A619A795-27F4-41D0-BF74-56B0FC82FB72}


先日  11.11  にオープンしたばかり

(この日は正にゲートが開いた日)


1ヶ月位前に
此処の関係者の方に
「教会でコンサート出来るので
    見学に来て下さい」
と言われていたのです



扉がバンバン開く感じがしています

ドキドキしています💓





{FB4F8320-EFC7-457D-93CB-E3C63B0F6E97}


今夜は
素敵な気分で眠りましょ⭐︎

おやすみなさい🌙