{AC3CC508-3D86-4C7F-B1A9-AE17E954F475:01}



なんと
新潟県下初の木造2階建て
越後杉ブランドを使用したホール


素晴らしい響きの空間でした


{D10F76A7-2CF1-4B69-9E37-F104C0EC9062:01}



私達のことを知らない方々が
こおして足を運んで聴きに来て下さること
本当に感謝でいっぱいです

和やかな雰囲気の中
とても優しい波動に包まれながら
私達3人共演奏出来ました



{88725B77-B208-4F5F-BCBA-8E6CB32036EA:01}



・煌きの方へ(pf)
・踊り明かそう
・平城山
・我が母の教えたまえしうた
・奇跡は自分で引き寄せる
・シューベルトのセレナーデ(tp)
・たそがれのトランペット(tp)
・ニューシネマパラダイス


濃い1部を終えました



続く2部はシャンソン


{2F564970-6197-42A8-806D-D9733C239EC5:01}



・リヨン駅
・パダムパダム
・セ  シボン
・STARS(tp)
・わたしは青空
・鏡の中のつばめ


初のシャンソン伴奏
とても情熱的に楽しく弾けました
歌詞とも向き合い
内容を知ると  深い世界に

素敵でした✨✨



新潟の方に
こおして聴いて頂けたこと
3人一同心より感謝と喜びでいっぱいです



そして
素敵な会場にお招きくださり
集客してくださった
実行委員会の H様

遅くまでお手伝いをしてくださった
スタッフの皆様


皆様の温かなお心遣いや
手際良く動いて下さるお仕事ぶりには
頭が下がるばかり

そのお力あってのコンサート
「ありがとう❤️」
で溢れる時間でした



私達演奏者は
本番前にとても笑えること満載で
ステージでは考えられないような
大笑いをしていたのでした

そのせいか・・・
妙にリラックスしての開演


私個人的には
今年最後の〆のコンサート
とても素晴らしいコンディションで
演奏出来てHAPPY💗です

ほぼ満席の沢山の方に聴いて頂けた
2015年最後のステージ

また来年2016年も頑張ろう👍✨
と、あらためて思ったのでした



そ・し・て・・・



この夜は
想像を絶する打ち上げが(((o(*゚▽゚*)o)))



つづく


{4E15B180-A303-4C8C-8840-8717C6059ED6:01}