こんばんは、そらですハート

 

今日は、大好きなたまにはtsukiでも眺めましょ

高坂さんご夫妻にお声掛けいただいて、田んぼの

お手伝いに連れて行っていただきました稲穂

(どうもありがとうございます~ラブ

 

そらのブログ-そらのブログ

 

 


そらのブログ-そらのブログ

 

 

みどりがいっぱいで空気が美味しい。

とても澄んだエネルギーを感じる場所でしたキラキラ

 

午前中は、Kさんの田んぼの草取りをお手伝い

させていただきました。もうお水を張ってあります。


そらのブログ-そらのブログ

 

 

ランチは余りに美味しくて写真を撮り忘れてしまい

ましたが・・・にひひ せり、明日葉、かんぞう、からすの

えんどう、たけのこを調理したりしてとても美味しい

ごはんをいただきましたflower1

 

午後は、高坂さんの田んぼのお手伝いをさせて

いただきました。Kさんより少し遅れての作業なので

田んぼの土の天地返しをするとのことでした。

(基本は不興起栽培なのだけど、今年初めてなので耕す

・・・とのことでした。)

なんと、お借りした耕運機が壊れてえっ、みんなで田お越し

をしましたテヘッかなりの重労働だけど楽しかったです音譜

 

 

こんな感じだった田んぼが


そらのブログ-そらのブログ

 

クワとかスコップ、そしてみんなの愛情でこうなりましたアップ 

スゴイ!!みんな頑張りました~キラキラ

(私が役に立ったかは微妙汗


そらのブログ-そらのブログ

 

服とか泥だらけどろ

 

でもそれがなんか楽しいっていう...(笑)

もうなんでもいいや、みたいな感じでした顔

『かえる』がとっても可愛かったのですが、これまた

写真は撮れませんでした・・・カエルスミマセン。

 

田んぼのあぜ道に咲くシロツメクサがとても

かわいかったですclover*


そらのブログ-そらのブログ
 

裏山の林に精霊がいました。写真を撮ったらオーブの

ような光が写っていました~泡


そらのブログ-そらのブログ

自然の力はすごいです。

特に治癒力がすごいなと思いました。

 

今日はこんな一日でした音譜

 

お読みいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい。素敵な夢をラブラブ

 

Love & Harmonyメビウスの輪 そら

 

 

◇KIN173 赤い自己存在の空歩く者の日

(形・明らかにする・測る・空間・探る・目覚めの状態)