テーマ:

こんばんは、そらですhanemono.


今日は、里山歩きの集いに誘っていただき

久しぶりに自然の中を歩いてきました。

朝早いと思ったら、動物園コースでしたもみじ


モノレールに乗って、多摩動物公園へ。

大きな木がたくさん。山の中にある動物園です。

動物園に行ったのは久しぶりでした。

大好きなモウコノウマにも会えて嬉しかったラブ



オランウータンの赤ちゃんとお母さん。

お母さんが赤ちゃんにたくさんkissをしたり

鼻をお掃除してあげたりしていて、なんだか

とっても感動しました。

やっぱり、人間も動物もお母さんてすごい。

(写真、わかりにくくてすみません...涙”


そらのブログ -そらのブログ



たくさん歩いて、美味しい空気を吸って。

いっぱい笑って、美味しいお弁当をいただいて。

楽しい1日でした。



きれいな蝶々もいました蝶々


そらのブログ -そらのブログ



今日は動物園に行かせていただいたことで、

絶滅してしまいそうな動物や昆虫についての

説明などもあり、勉強になりました。


世界にはいろんな動物、植物、昆虫などがいて、

たくさんのいのちのためにも地球を守って

いかなくちゃと改めて思いました。




明日は、クリスマスイブ。

すべてのいのちにとって、素敵なクリスマスに

なりますようにキラキラ



Love & Harmonyメビウスの輪 そら


◇KIN209 赤い磁気の月の日

(目的・ひとつにする・引きつける・普遍的な水・清める・流れ)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、そらですhanemono.


今日は、友人のご紹介のお客様がいらして

くださいました。


数か月前から私に連絡をしたいと思っては

躊躇をして思いとどまることを繰り返していた

そうですが、何故か今だ!とピンときて連絡を

くださったとのことでした。


毎日、朝起きると仕事に行くのがいやでいやで

体調がよくない。だけど辞めることに恐れや不安を

感じていて...。


そんなときに、仕事を辞めても楽しく気ままに

暮らしている私と会って話し、なんだかすっきり

しましたーと。


そこですか、とふたりで大笑いキャはっ



好きなこと、やりたいことをやっていけば

それが仕事に結びついていき、自分の才能を

活かして収入を得ることができるようになっていく。

それができたら、

それはつまり魂に添った生き方で、きっと周りに

キラキラと光を放つのだと思います。

そんな素敵な人が増えていったらいいなと

思いますキラキラそしてもちろん、私もそんな人で

ありたいと思います。



すべてはベストタイミングで起こる。

直感に従うことはとても大切ですね。

出会いも必然なのだなぁと改めて実感♪



お帰りの際、素敵なオーラですね~、あと

すごいことをさらっと言われるからすっと入ります

と言っていただきました。

すごいことを言っているつもりはないのですが顔


少しでもお力になれたのなら嬉しいです。

ご縁に感謝です。



かわいいお土産もいただきました。

ありがとうございましたハート


そらのブログ -そらのブログ


そらのブログ -そらのブログ


ハートと繋がり、本当の自分になれますように。

笑顔と幸せがずっと続いていきますように。



愛と感謝をこめて。


Love & Harmonyメビウスの輪 そら


◇KIN209 赤い磁気の月の日

(目的・ひとつにする・引きつける・普遍的な水・清める・流れ)




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、そらですhanemono.

だいぶご無沙汰してしまいました。



今日は、2012年12月21日。冬至です。

マヤ暦の長く続いた1つのサイクルが終わる日。

明日から新しいサイクルが始まります。


皆さんこのいまをどのように過ごされているの

でしょうか。新しい時代は、思ったことがどんどん

現実化していくマジカルな時代の予感とか。

だからできるだけハッピーなことを考えて言葉に

してけたらいいなと思っています。

もちろん愛に基づいていることが原則デスハート


自分のハートの声を聞いて、なりたい自分に

なること。生きたいように生きること。

それが奉仕になっていく。ひとりは全体だから。



私は、今日は未来の計画を立てましたラブ

ポジティブに、前に進んでいけるようにキラキラ



ここのところ、オーラソーマをやって欲しいと

いう方が何人かみえて自宅で少しやっていたりも

します。気持ちが軽くなったと言っていただけると

とても嬉しいです。

カードリーディングと物販のコラボの企画とかも

あって、楽しみながら頑張っていきたいです。



そらのブログ -そらのブログ



これまで生きてくる中でいろいろ学ばせていただき

ました。本当に、愛と感謝に尽きます。



そらのブログ -ココロとハナ


いつもありがとう。


Love & Harmonyメビウスの輪 そら



◇KIN207 青い水晶の手の日

(協力・捧げる・普遍化する・遂行・知る・癒し)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、そらですhanemono.


先週、YUUKAさんとSTRONG WINGSさんの

ヒーリング個人セッションデ―でしたが、

大変好評のため期間を延長することになりました。



以下、お知らせ(再掲)になります。


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


「6月9日まで延長ビックリマーク STRONG WINGとYUUKAの

目覚めのための個人セッション@空の扉 新百合ケ丘」

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


WAKE UP CALL ~ DNA ACTIVATION~ ASCENSION HEALING

(目覚めを呼び覚ます DNAの活性化のヒーリングセッション)

BY STRONG WINGS

そらのブログ -そらのブログ

今年は、上昇の年です。
私たちは今、3次元で暮らしています。
すべての人間の魂と、地球は、5次元に上昇しています。
5次元に変わることは2012年12月21日で完成すると言われています。
残りの時間はとても短いと思います。
3次元の幻覚で暮らしている人々は恐れ、罪に苦しんでいます、

嫌う、怒り、嫉妬など、上昇プロセスを理解しないためにそれはおこります。
特定の占星術の時期、2011年11月11日 別次元のゲートが開く、

2012年3月21日の春分点 5月5日 5 (2012: 2+0+1+2=5)

および2012年5月21日の金環日食、200万年(天国ゲートの

開始および黄金時代の始まり)
後の私たちの銀河のグループ中央の太陽、2012年6月6日の

ビーナス・トランシット(108年ごと)、2012年11月13日の皆既日食、

2012年12月12日次元のゲートの開き、.2012年12月21日に

5次元へ入ることなど、超短波光のエネルギーは人々と

地球に降りかかっています。
目覚めている人々はこれらの特別のエネルギーをすでに

受け取っています。
しかし、3次元の眠っている魂は、受け取るべき問題があり、

物理的・精神的な問題に直面しています。
すべての人間は、アセンションDNA遺伝子と呼ばれる

No.1212を備えたDNA遺伝子を持っています。
この遺伝子は不活発です。
目覚めた人々は、アセンション遺伝子、地球にきている特別の

エネルギーによって活性化されています。
眠っている魂の上昇DNA遺伝子、不活発なままです。
これらのDNAは、今年の上昇のエネルギーによって 
恐らく今後、何度か活性化されるでしょう。
私はこの不活発なDNAを活性化して、人々の上昇の手助けを

したいと感じています。


私がセッションをする内容

1. 2012の説明と上昇。
2. エネルギーワーク:
大天使メタトロンのエネルギーによる1212のアセンション

DNA遺伝子活性化。
3. 上昇するための天使の瞑想(すべての人間は少なくとも

1人は上昇の天使がいます。上昇をサポートする天使は

守護天使です。(あなたの上昇進行に責任を負う)1人です。)
4. エネルギーワーク:
天使のエネルギー、イルカ・エネルギーなど、あなたの大切な

アイテム(クリスタルや、大切なアクセサリーなど)のうちの

1つに祈りを入れること。
5. エネルギーワーク:
あなたのエネルギー・フィールドの浄化 壊れたエネルギーの

修復 大天使ミカエルのブルーライトによるヒーリング。
6. エネルギーワーク:
大天使・ラファエルのエネルギーによって物理的で、情緒的、

精神的な問題を癒す。
7. 天使カード(心の中の任意の質問あるいは問題のための、

あるいは光のパスを見つけることのための大天使・マイケルのガイダンス)
8. エネルギーワーク:
式(単一性、あなたのより高い自己、ガイドする気分、

ガーディアン・エンジェルス、アセンション天使、および

あなたがあなたの問題を治すために彼らのエネルギーを

送った大天使に感謝して)の終了
チベタンボールによる、瞑想的祈りの歌。

セッション
★2時間
(2時間を超える時間がかかる場合、無料)
2時間のセッション:
12003円。
英語がはなせる方のみ
もし、英語が話せる方は
gaakvebaap@のあとにhotmail.com  
(Strong Wings)
に直接ご連絡ください。


★もしも英語が話せない場合、エネルギーワークのみ
(1、3、7を除いたセッション)
8000円

もし英語が話せない場合
YUUKAまで
starchild910@のあとにi.softbank.jp


★もしもお金が無くてとても困っている場合は無料。






金銭と天使のエネルギーの矛盾

これは全く無料の仕事であるべきだと感じています。
しかし、今、私はスピリチュアルジャーニー中で外国にいます。
私は自分を支援して頂くことで、他の万物を支援したいと感じています。
理解をありがとうございます。


そらのブログ -そらのブログ




YUUKA


そらのブログ -そらのブログ


ヒーラー×アーティスト
地球への愛。
すべてのひとびとが、自分の本質とつながって
美しく生きれること祈っています。

大地への踊り earth dance
大地への祈り。
最近では、インドにちょくちょくいってヨガの先生にもなりました。
http://www.starchild910.com/


 healing session

チャネリング
ヒーリング(チャクラ、オーラクリーニング,
スピリットからの光を流す。)過去性やインナーチャイルドの癒し。ボディワーク
関係性、など。
現実的、多角的に見て、ガイダンスします。
肉体に問題がある場合肉体へのワークを中心にします。



90分 15000円



すべてのご予約お問い合わせ先
場所は連絡いただいたのちに細かい行き方をお知らせします。


YUUKAまで
starchild910@のあとにi.softbank.jp
をつけてください。


場所

新百合ケ丘
「空の扉」
「そらのブログ」 http://ameblo.jp/angel-diary/  



よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。


Love & Harmonyメビウスの輪 そら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、そらです。


今日はYUUKAさんたちのセッション最終日でした音譜


「5月29日から6月2日 STRONG WINGとYUUKAの

目覚めのための個人セッション@空の扉 新百合ケ丘」


このセッションデーの間、おふたりがうちに宿泊されて

いたので、とっても楽しく過ごさせていただきました。


みんなでごはんをつくって食べたり。

天使やチャネリングについてお話したり。

クリスタルグリッドを作ってチャンティングをしたり。

合宿みたいな感じでした。



クリスタルグリッド with ココロ

そらのブログ -そらのブログ


2012年、今年は大きな変化の年。
なかでも5月~6月はエネルギーが大きく動く。


私自身ももう自分を生きるしかできないなと

思ったりしています。自分に嘘をつけない感覚。

これまで気がかりだった多くのことは実はどうでも

いいようなことだったのではないか。

幻想というかただの経験というか。

大切なことはとてもシンプルで、ただ愛であると

いうこと。それだけなのではないのかな。

そんなことを思います。


とはいえ、

私はまだ本当の自分に還るためにはずさなくては

いけないブロックがあると感じています。

2012年、特に今月が大きなエネルギーポイント。

今までみたいにぼんやりしていたらダメだなぁ。

ちゃんとコミットしなくては。



はい、頑張ります。

(自己完結・笑)


意味のないことは起こらない。

いまという大切な時間を共に過ごしていることも必然。

すべてに感謝ですhanemono.



今日もありがとうございますハート


LOVE,



愛と感謝をこめて。

Love & Harmonyメビウスの輪 そら






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。