なごみ処-和家- HPがリニューアルしました! | シングルマザーでも笑顔でいたい!

シングルマザーでも笑顔でいたい!

自分の人生は犠牲になんかしたくないわたし

しっかりしてるけど宇宙人な兄ちゃん

喜怒哀楽全開!天邪鬼なチビ

マイペースで負けん気だけはピカイチな姫気質なねーさん

そんな子ども達のかぁちゃんが日々奮闘中(^O^)/

なごみ処-和家-のHPが

新しく生まれ変わりましたヽ(´▽`)/
http://nagowaka.com


以前の日記に
「なにもわからず撮影…」
なぁーんて日記を書いたのですが

コレだったようですあせあせ


ってなワケで…

私、思いっきり載っかっちゃってます( ̄ロ ̄;)


こんな事なら

☆美容院美容院行っときゃヨカッタ(__;)
☆痩せときゃヨカッタ(__;)


と悔やんでも仕方がないんだけどねあせあせ



やっぱり日頃からキレイにしとかなくちゃいけないと思い知らされました。