【ご協力お願いします】 | シングルマザーでも笑顔でいたい!

シングルマザーでも笑顔でいたい!

自分の人生は犠牲になんかしたくないわたし

しっかりしてるけど宇宙人な兄ちゃん

喜怒哀楽全開!天邪鬼なチビ

マイペースで負けん気だけはピカイチな姫気質なねーさん

そんな子ども達のかぁちゃんが日々奮闘中(^O^)/

先日の月曜日

『 ママイキ@練馬 』

に、参加してきました!

(やっと行ったのね~!と思ったあなた。←それ言わない(笑))


感想は、ブログを見てね
http://ameblo.jp/angel-cheeks/entry-10895044486.html


そこで、宿題が出ました!!!!

すでに講座に受講したマイミクさんも日記書いてたしぃ~

噂では聞いていた宿題。



えんぴつあなたの強みを10こあげなさい!




私の『強み』ってなんですか??



良いことばかりの『長所』じゃなくてもOK!


((ココロはモロイですが失恋))

ポジティブに受け止めて強みにしますからウッシッシ手(チョキ)



思いつくまま書き込んでいただけるとありがたいです。



ご協力よろしくお願いします揺れるハート





【お知らせ】




ワンコイン講座開催します!


第1回目は「体感食育講座」


詳しくはコチラ→