ランチセミナー★キャンセル出ました!!チャンスを掴んでくださ~い | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

ランチセミナー★キャンセル出ました!!チャンスを掴んでくださ~い

こんばんは。


本日もプレゼンスブログをお読み頂きましてありがとうございます。


人と組織の強みと魅力を引き出す


ライフ・キャリアコンサルタント 松下純子です。





1年ぶりの開催が決定致しました


ガイドのメッセンジャー Yuritherapyさんの


ランチセミナーキャンセル出ました!!

迷っていた方、あなたの席ですよ\(^o^)/


チャンスを掴んでくださいね!キラキラ

ご連絡お待ちしております♪

お得過ぎるセミナーは…


「2017年運気を上げて最良のご縁と繋がるセミナー」


これに、お1人数分ずつですがガイドさんからの


メッセージもついて、とってもお得&楽しいセミナーです。



■ 日 時 


11月20日(日)11:30~14:30 ★ランチセミナー


「2017年★運気を上げて最良のご縁と繋がる」 

定員 名 6名

  (セミナー代6,000円 + ランチコース代 3600円(仮))


★ 個人セッション

   (個人セッション代 15,000円 + ご自分の飲み物代 )


  ① 10:45~11:30 

■さらに追加のダブルセミナーとなりました!

★前半~60分質問し放題コーナー
★後半~たった60分で魔女気分!
気のボール、手のオーラの見方、誘導瞑想でのセルフヒーリング、浄化…等々

こちらは6000円

って(-o-;)
安すぎるやろ~な講座です(汗)


 会場は、静岡駅近くを予定しております。

 お申込み頂いた方に直接お知らせ致します。



ご自身のガイドさんのイラストを希望される方は

別途お知らせください。(料金2500円が別にかかります)

 

写真のイラストは、一昨年の参加者の方々のガイドさん★






*お申込みはこちらから
ご希望の内容と日中の連絡先(メール、電話)”
ご記入下さい




私自身、会社員で公私ともにめちゃくちゃキツイ時に、


たまたまご縁を頂いて、ビューんと芦屋へ向かい・・・


悩んでいたことについて、


良い情報を頂いたり、ガイド(守護する存在)からの


メッセージを受け取り、勇気を頂きました。





もし、今何か悩んでいたり、


一歩を踏み出す勇気が出なかったり


何となくもやもやして、それが何かわからない・・・



そんな方は、


いつもあなたを見守っていてくれる存在=ガイドさんからの


愛あるメッセージを聴いてみたいと思いませんか?


*昨年のセミナーの様子はこちらでどうぞ♪→ ***






ガッツリ、真剣にお話を聴きたい方は個人セッションをお勧めします。


毎回、皆様に「良かった~」「ありがとうございます」と


喜んで頂ける企画で、自信をもってお勧めいたしますラブラブ!







…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★随時受付中の個人レッスン
キャリアコンサルティング(お仕事相談他)
タイプ診断とメイク入門プチシンデレラレッスン
ビジネスーパーソンにおススメ! 外見を戦略化するメンズサクセスコース
すっきりしたい!あなたにおススメ! 魔法の質問カードセッション

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★随時受付中のグループレッスン

外見の印象アップと美人テーマ診断・イケメン診断付き、自分プロデュース
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・