お友達同士で如何ですか?私らしいキレイを見つけるグループレッスン♪ | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

お友達同士で如何ですか?私らしいキレイを見つけるグループレッスン♪

まずは、自分の魅力をもっと知ってみませんか?

自分のことって、全然わかっていなかったりします目

特に外見については、思い込みで自分をとても低く見ていることも…

自分では嫌だなぁ…と思うところが

人から見たら魅力的に見えることも多いんです( ´艸`)

「私の魅力を見つけて欲しいラブラブ!

「どうしたらきれいになれるの?ラブラブ」 


そんな、あなたに('-^*)/
◆自分らしいキレイを見つけるグループレッスン◆始めます♪


色や香り、心理学のワークをたくさん体験しながら

グループで楽しくキレイになる、そんなコースがグループレッスンです!


第1回、第一印象を知って得しましょ♪

“なんとなく”感じている印象。

私達は、一瞬で人の印象を決めています。

私ってどんな人?まずは、そこから見てみましょうね。

心理学をベースに♪カラーカードも使いながら、

楽しみながら自分の印象を知って、更にアップして行きましょう♪

20131003
*写真は参考イメージです。

第2回、なりたい自分を見つけよう

自分のなりたいイメージ…わかっていますか?

イメージが無い状態でする自分磨きは、

行き先を決めずに電車に乗るようなもの…

どこで降りたら良いかわからず、ぐるぐる

魔法の質問やコーチングメソッドを使いながら、

本当の「なりたい自分」を見つけましょう!

*ご希望の方は、魔法の質問カードを使った個人コンサルも可能です。

マンダラチャート
*写真は参考イメージです。
第3回、ミューズ診断(グループワーク)

自分の印象がわかり、理想がイメージできたら、

さあ、いよいよ♪ミューズ診断で自分の美人カテゴリーを知りましょう♪

自分のカテゴリーに合うメイクやヘアスタイルのコツをお伝えします♪

(分析データをお渡しする、ブライトメソッドではありませんが

 5つのミューズの中で、どんな要素・魅力を持っているのか?がわかります)

ミューズ
*写真は参考イメージです。

第4回、なりたいキレイを続けるために

雑誌を切り抜いて、自分のミューズ★イメージボードを作ります。

心と身体にパワフルに効く、ヤングリビングの精油を使い

理想のイメージを香りにして、現実を引き寄せましょう★

切抜き
*写真は参考イメージです。
スプレー

■ 1回 120分

  5,000円x全4回+3,000円(精油等材料代)+ 税金 
  計 24,840円 (4回セット★事前のお振込みになります)

  *4名2名以上で施行致します

■ 土曜午後コース 13:00~15:00 ■ 会場は静岡駅近くを予定

        * 10月以降に開始予定…調整中です♪

■ 平日夜コース  19:00~21:00 ■ 会場は吉田町近くを予定
        
        * 10月以降開始予定…調整中です♪

 ※ 3名様以上集まれば出張レッスンも致します♪
   お気軽にお問合せください。(出張費は距離により別途ご相談させて頂きます)


最終回を終えたら、学んだ事を取り入れて

”ちょっとおしゃれな”ランチ会を予定しています( ´艸`)

(お茶・お菓子代は実費でお支払下さいませ)

*お問い合わせ、心よりお待ちしております♪