ガイドさんのメッセージ、グッと響きますね | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

ガイドさんのメッセージ、グッと響きますね

こんばんは。


本日もプレゼンスブログをお読み頂きましてありがとうございます。


人と組織の強みと魅力を引き出す


ライフ・キャリアコンサルタント 松下純子です。



空気がぐっと冷えて


風が強くなると、富士山の美しさも格別


今日の富士山も本当に美しかった


静岡県に生まれて良かった~♪と、感じるひと時です( ´艸`)

(富士山、小さくてごめんなさいあせる



芦屋から ガイドのメッセンジャーyuri-therapyさんをお招きして


【神社で開運~神様に愛される講座】

   + 

【あなたを守護する存在”ガイドさん”からのメッセージ】



いう、超お得な内容で開催したランチセミナー


最近、お気に入り?(笑)動物キャラ





「へぇ~!」「やっぱりそうなんですねヘ(゚∀゚*)ノ」

「すご~い」「ワクワクします☆」


そんな言葉がいっぱい


大満足の楽しい時間でした!



ゆりさん、ご参加頂いた皆さん、


楽しい時間をありがとうございました。



始まる前に話していた内容と、


ガイドさんからのメッセージがリンクしていたり


現実の環境とぴったりしたメッセージだったりで


他の皆さんのお話を伺っていても、


「おぉ~ラブラブ!


と、興奮しました(笑)



そして、【開運!神様に愛される講座】も


え?そうなの???という驚きのお話や


とても納得出来るお話満載でした。


女性の参加者ばかりでしたので、


皆さん、「わぁ~♪女性ってすごいね~」


とにんまりしちゃうようなお話もありましたよ( ´艸`)



ウフフラブラブ女性はエネルギーステーション?目

自家発電できちゃうんですって。


だから、女性は逞しい?(笑)


男性と女性の質の違い、役割の違いとも繋がりますね。


男性の皆様、皆さんを癒すエネルギーステーションだからこそ


ちゃんとしたエネルギーステーションを選ばれた方が良いと思います(笑)


↑ 全く個人的感想ですけどにひひ



私、こういう集まりを企画させて頂いて


当日のイベントが終わると、毎回感じることがあります。



それは、「参加者に恵まれているなぁ」ということ。



いつもいつも、本当に素敵な方々が集まって下さって



あっという間にセミナーが終わってしまいます( ´艸`)


ホテルアソシア静岡15Fの


イタリアンレストラン・アルポルトのお料理は、


美味しくて大好きです☆写真でお裾分け('-^*)/


前菜の盛り合わせ



富士山サーモン?



お腹が空いて


メインとデザート・・・撮り忘れ。。。(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ お問合せページへのリンクはこちらから→ ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★随時受付中の研修・グループレッスン

企業・団体様でのミュニケーション研修、メンタルヘルス研修等、

ご要望を伺いながら、ニーズに合わせたご提案と

オーダーメイドの研修を行っております♪

お問い合わせをお待ちしております。

外見の印象アップと美人テーマ診断・男性の外見診断付き、自分プロデュースグループセミナー


…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★随時受付中の個人レッスン&コンサルティング

薬剤師の方向け キャリアコンサルティング(お仕事相談他)
女性向け 個性・魅力を発見♪美しく変身して頂くシンデレラレッスン
タイプ診断とヘアメイク入門プチシンデレラレッスン
ビジネスーパーソンにおススメ! 外見を戦略化するメンズサクセスコース
すっきりしたい!あなたにおススメ! 魔法の質問カードセッション

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・