公開シンデレラレッスンのビフォー&アフターご紹介  | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

公開シンデレラレッスンのビフォー&アフターご紹介 

皆さま こんばんは!

昨日のセミナーでモデルをして下さったKさまの

ご了承を頂きましたので、ビフォー&アフターのご紹介を致します。


お友達と山梨県からご参加くださいました。

優しい雰囲気でエレガント、上品な奥様という雰囲気ですね。

ビフォー

酒井先生の事前の簡易診断では

クラシック天女 (穏やかでありつつも重厚感があり華やか)がメインで

女神やほんの少し妖精要素もあるかも?というお話でした。

皆さまに伺った印象は、

優しい?可愛い?カッコいい?

そうなんです、様々な個性を感じていらっしゃった通り

人は様々な個性を持っていますし、見たいものを見ています。


その様々な個性の中で、何を活かそうかしら?

ここからは、クライアントさんの「理想や環境」を踏まえて

カウンセリングしていくのですが・・・

今回は、何しろ公開レッスンで変身タイムは25分!ヽ(;´ω`)ノ


こんな感じになりました。

ハッとする美しさを感じますね。

アフター

アフター2

優しい、可愛いという要素では無く

目鼻立ちの「しっかりした線」で女神のカッコよさを活かし

メイクは、色をほとんど使わず

目や口の周りのくすみを徹底的に消して

アイラインをしっかりと入れることで、瞳が輝きました。


何となく優しげで上品な奥様から

意思を感じる、カッコいい女性になりましたね。

ファッションも「ふんわり」「優しい」イメージから

重厚感とモード感もあって、ラインが生きたワンピースにチェンジ♪

敢えてヘアスタイルは、あまりいじらず

艶感を出したのだそうですが、素敵ですね。


そして…私が驚いたのは、

ビフォーとアフターで、Kさまの立ち居振る舞いが変わっていたこと!

会場の皆様も気づいたのではないでしょうか?

自信に溢れて「私を見て」という笑顔で会場を歩いて下さいました。

女性の数だけ美しさがあり、その美しさの芽を見つけて輝かせる

さすが、酒井マジック!これが酒井先生の凄さですね。



酒井先生、Kさま、ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★只今募集中のイベントはこちら♪


とてもお得な美と健康のスペシャルコラボイベント
2015年2月22日(日)13:00~15:00
*美しい身体の作り方&使い方 講師:鈴木茜耶子
*また会いたいと思われる人になる!美人テーマ診断 講師:松下純子


*お申込みはこちらから”2月22日セミナー”とご記入下さい

…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★随時受付中の個人レッスン&コンサルティング

薬剤師の方向け キャリアコンサルティング(お仕事相談他)
女性向け 個性・魅力を発見♪美しく変身して頂くシンデレラレッスン
タイプ診断とヘアメイク入門プチシンデレラレッスン
ビジネスーパーソンにおススメ! 外見を戦略化するメンズサクセスコース
すっきりしたい!あなたにおススメ! 魔法の質問カードセッション

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★随時受付中のグループレッスン

外見の印象アップと美人テーマ診断・イケメン診断付き、自分プロデュース
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・