想い続ける事!それだけです! | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

想い続ける事!それだけです!


大仲みきです^^こんにちは。


今月のお茶会、ありがたく満席となりました。


11月のお茶会は今のところは予定はしてないのですが、12月4日(日)には開催決定してます。


平日がなかなか参加できない方からのご希望なので、さっそく何名か参加表明をいただきました。


ありがとうございます。


また、後日に募集をさせていただきますね^^


お茶会のテーマは「引き寄せ」はやっぱり人気があります。


ブログとメルマガでもそんなお話が結構多いです。


私は自分の人生は思う通りに創り出す事が出来ると信じてます。


これは、私だけじゃなくて、みなさんも同じなんですよ^^


思う通りになる!と信じる。


人は、信じてないものは決して実現はしない。


信じれない人からしたらなかなか難しいですね(^^;)


実は、私も心底信じてないものは実現はしてないです(笑)。


そこも思う通りになってるんですね!


信じてないから、信じてない現実になってるだけ。


本当にシンプルな法則なんですが、活用すると100%叶うんです。


この活用というか、応用というか、それを練習する事が大事。


あと、「想い」を思い続ける事も大事ですよ!



途中でやめて、やっぱり叶わないや~と思ったら、そら叶いません(^^;)


叶うと信じたら、思い続けますよね。疑わないから^^


信じてないから途中でやめるんです。


ただそれだけです。


この話になると、いくらでも話せる自分が怖い(笑)。


明日はお茶会なので、みなさんとお会いできるのを楽しみです♡



インスタグラムとツイッター、よかったらフォローしてください♪


チェック(透過)Instagram
チェック(透過)twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。