お茶会なんてもんじゃないよ、ちゃんとしたセミナーですよ | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

お茶会なんてもんじゃないよ、ちゃんとしたセミナーですよ

大仲みきです^^こんにちは。

昨日のお茶会の余韻が残ったままでまだ心がわくわくしています♡

今日はメルマガからお茶会の先行募集させていただきます。

10月のテーマは「引き寄せ」です。

私のお茶会はお話ももちろんしますが、ワークも入れてるので、ただ聞いて終わるのでははくて、体感を一緒にしてもらいたいです。

7月のお茶会に参加していただいたNさんがブログに嬉しいこと書いてくださいました。

もうね、お茶会なんてもんじゃないよ、ちゃんとしたセミナーですよ。あ、内容がね。濃いの。ほんとセミナーなの。

でも雰囲気は、とてもアットホームで 美味しいシフォンケーキとコーヒーをいただきながら笑いが絶えませんでしたよん^^

引き寄せの使い方は、1.2と開催していて行きたかったのですが、開催は平日とあって断念していたのです。

でも、やはりどーしても引き寄せの使い方の話をお聞きしたくて

駄目もとで みきさんに、土日開催ないですか?と、問い合わせしてみたところ

すぐに色々と動いてくれましたが、場所等の確保などでやはり難しいかなーと思っていた矢先、

んふふふラブラブ

見事に引き寄せました!全文はこちら

先日書いた記事ともリンクしますが、ダメ元で聞いてみる。

引き寄せはただ思うだけじゃ引き寄せれません(^^;)

その先に行動が伴いますよ!

その説明とかもお茶会でお話をさせていただいてます。

このお茶会はすでにご予約をいただいてます♡本当にみなさん、いつもありがとうございます。

本日のメルマガから募集開始しますよ


インスタグラムとツイッター、よかったらフォローしてください♪


チェック(透過)Instagram
チェック(透過)twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。