小悪魔になってもいいです! | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

小悪魔になってもいいです!

大仲みきです^^こんにちは。

今日は久しぶりに認定講師の千寿さんとお会いします♡

二人ともたくさん話すことがあるので、時間足りるのかな・・・心配(笑)

昨日、インスタグラムとツイッターにアップしたカードです。


初めて、メッセージを書かずに、みなさんが感じたままで受け取ってください!と書いたら

面白いコメントがありました。

「彼の腕の中にいつつも、違う人を思っているとか、見ているとか、目移りしているという印象を受けました。」

本当にそんな感じに見えますね(#^.^#)

小悪魔(笑)。

時に、私たちは小悪魔になる時も必要というか、勝手になってる時もあるんでしょう。

小悪魔になった時に、自分を責めない事ですよ!

小悪魔になったあなたも100%OKです♡

それを気付くにはここでサポートいたします!

インスタグラムとツイッター、よかったらフォローしてください♪

チェック(透過)Instagram
チェック(透過)twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。