他人の時間を奪う時間ドロボーについて | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

他人の時間を奪う時間ドロボーについて

大仲みきです^^こんにちは。

先日、ワタナベ薫さんのブログに

他人の時間を奪う時間ドロボー」について書いてまして、1人で大きく首を縦に振って、頷いてました(笑)。

自分で仕事していると、他人の時間をちょうだいするのすーごく気遣います。

この記事はぜひみんな見てください!

私も何回か読み返しました、気を付けようと思います。

さて、今朝のスカイプレッスン終わってから、公的機関に提出する書類があったので、急いで行って来たら

とても親切な公務員おっちゃんが

「完璧です!これで提出しましょう!」

やった!!めちゃ喜んでたら、なんと一番大切な「大仲印」を忘れてしまったんです(;'∀')

オ~マイ~ガ~!デス。。。

その疲れた(?)身体をちょうどイベント中の西村陽子先生にモミモミしてもらいました(笑)。


首がとーても詰まっていたので、それをちょっと押してもらっただけで、首が回るようになって、顔もちょっと上がりました!

すっごい!さすが陽子先生です!!

スタッフの小林さんも頑張ってました!応援してますよ(#^.^#)


遊んでる写真忘れないのに、仕事の写真撮るの忘れた(^^;)

スカイプのみなさん、すみませんでしたm(__)m

たくさんの課題を楽しんでクリアしてくださいね。

インスタグラムとツイッター、よかったらフォローしてください♪

チェック(透過)Instagram
チェック(透過)twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。