協会立ち上げました! | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

●協会立ち上げました!

大仲みきです。こんにちは^^

お知らせです!

実は、協会を立ち上げました。

オラクルカード、風水、中国語の3つで女性自立支援をしようと思います。

今の時代、誰かに頼るのではなくて、まず自分自身の自立をしっかりとできると、自信にもつながるのかなと!

特に、女性はそうですよね!

自立と言っても、別に経済的だけじゃないですよ。

メンタル面の自立はすごく大事かなと思います。

そのため、私が使えるツールで、それを生かすことにもなり、その支援などもできるといいですよね^^

協会名は

ビリーブセルフ協会

ビリーブ=信じる
セルフ=自分


自分を信じるという意味で付けました。

屋号はそのままですよ^^

9月から講座の見直しで、全部修了付となります。


修了証の発行先は、ビリーブセルフ協会になります。

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。