新型コロナウイルスと陰謀説について | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

新型コロナショックで

様々な影響が出ている皆さん

こんにちは、アンジュです。

 

今日は、コロナショックに対する

私の考えを

ざっくばらんに書いていきます。

 

信じられない内容も含まれているため

フィクションとしてお読みください。

 

1、新型コロナウイルスの陰謀説

 

ネットで色んな話が飛び交ってますが

陰謀説、あり得ると思います。

 

人間の数を減らしたい人たちがいたとして

たとえば、寝たきりの人たち、疾患のある人たちを

秒でお送りするには

呼吸を止めるのが一番です。

 

逆に、これからの労働力となる

子供や若者には

生きていて欲しいのでしょう。

 

結果として

新型コロナウイルスのような特徴のある

ウイルスが生まれた…って

信じる、信じないは、あなた次第です(怖)

 

2、今、どうしたらいいか?

 

もう少ししたら

ワクチンのような解決策が

発表されるでしょう。

 

だって、全滅したらヤバいから

絶対、救済措置が

考えられています。

※ウイルスが人間の知能を上回ったら終わり

 

ただ、ある程度広がって

目的を達成した後、でしょうね。

 

日本では今、自粛を

みんなが頑張っているので

気が抜けた5~6月くらいに

第二派による爆発的感染がありそうです。

 

そうなると

病院や老人ホームで

恐ろしい事になるでしょう。

 

既に我慢できない若者たちが

「大丈夫っしょ」って街に繰り出しています。

 

ある意味、こういう人たちがいないと

折角のウイルスが広まらないですからね

相手の思うつぼです。

 

夏休みに関しても

子どもたちはいつまでも

我慢してはくれません。

 

9月くらいまで惨状が続き

10月くらいに火消しが起こるかな?

と思っています。

 

結論としては

とりあえず3ヶ月は

できるだけ引きこもる

 

そして半年引きこもっていれば

生存率はかなり上がるでしょう。

だけど、そうしない人たちによって

日本は感染の恐怖に陥るでしょうね。

 

マンガを読めば、大抵の物語は

「大丈夫~♪」って軽い気持ちで

いう事を聞かない人たちが

破滅への道を開きます。

 

物語やゲームみたい~♪

って楽しんでいられないのは

リセットボタンがない

現実だからですよ。

 

とりあえず、どんなに注意しても我慢しても

人生の最期は「死」なので

自分で決めて、生きてください。

 

決して、周りの意見に流されて

後から「こんなはずじゃなかった」とか

後悔しないように、選択しましょう。

 

3、心理的な対策とは?

 

物理的な対策は

テレビでもネットでも

沢山話されているので

今更ここで詳しくは言いません。

 

手洗い、うがい、マスク、

外出しない、人と会わない、触れ合わない

密室に行かない、密集しない

という感じでしょうか。

 

それ以外の対策として

お勧めしたいのが心理的対策です。

 

コロナショックを悪者にするのではなく

コロナショックで人生を好転させる

 

何のためにあなたの人生に

コロナショックが起こっているのか?

今後の人生に活かす方向性を

見つけていく

 

同じ出来事の中で

不満、不平、不安、心配、恐怖

の感情で生きるのか?

 

それとも

違う道を選ぶのか?

選択権は、あなたにあります。

 

じゃあ、どうすれば

コロナショックで人生が好転できるのか?

その考え方については

個人差がありますし

ちょっと長くなるので、今回はこの辺で

 

あまり世間の暗い雰囲気に

飲まれないよう

ただし、明るく元気に

目の前の危機を見ないふりして

今まで通り楽しい事して遊ぼうぜ~♪

って外出するのも違いますからね!

 

ではまた(^^)/