病気になりやすい人の特徴とは?新型コロナ革命の今、どうしたらいい? | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

世界中が、新型コロナちゃんを

過小評価していたんだね。

 

こんにちは、アンジュです。

 

物事に、善悪はない

ノージャッジで見てみると

新型コロナちゃんの驀進は

凄かったりします。

 

まさに

「革命」

が起こっていますね。

 

しかも

フランス革命や

明治維新に比べると

犠牲者の数が少ない…かもしれない。

 

この局面であなたがもし

「こんな風になったのは

コロナウイルスのせいだ~」とか

「政治が悪い、医療が悪い」などと

自分の状態を誰かのせいにするなら

本来の人生を歩んでいないのでしょう。

 

そうすると

病気にもなりやすいし

人間関係も上手くいかないし

お金も愛も、手に入りにくいんですよ。

 

では、どうしたらいいのか?

 

まずは、過去に信じ込んでしまった

要らない記憶を書き換える必要があります。

 

ちょっとだけ、私の話をさせてください。

私は以前、重度のパニック障害でした。

不安神経症とも言えます。

 

まず、何でも怖い!

マンガ喫茶が好きだったのですが

「飲み物に、何か入れられているかもしれない」

と思うと、怖くて行けなくなりました。

 

電車に乗れば

「閉じ込められて、死ぬかもしれない」

と恐怖でパニックになったり

おかしいくらい、怖いのです。

 

そんな私でしたが

心理技術を学び

過去の記憶を処置した事で

今、こんな世界中がパニックの中

穏やかに暮らせるようになりました。

 

と言っても、

私の住んでいる仙台市でも

感染者が増えていますから

対策は、怠りません。

 

不要不急の外出は避ける

※もともと、引きこもっているため、楽勝♪

手洗い、うがいをする

※少しずつ、習慣にします。

・仕事は、遠隔で人と会わないようにする

※こちらも、もともとパソコンとスマホでやっているため

変化なし!です。

 

正しく、怖がる!

を忘れないように

人類が手を取って

新型コロナちゃんと

共存していきましょう(^^)/

※ここまで広がると、抹殺は難しいから…ね。

 

新型コロナちゃんの影響で

紛争地帯が停戦して

人と人との殺し合いが

なくなったりもしています。

 

こんな大きな力を

悪いほうに考えるのではなく

人生にどう生かすのか

考えてみませんか?

 

明日から4月ですね!

新型コロナちゃんで不安になっている方向け企画を

ボランティア価格で提供する予定です。

 

新型コロナちゃんが心配なあなたは

ブログのチェックを

よろしくお願いします(^^)