お金がない!という問題の根っこは? アドミットパワーセラピーの感想を頂きました。 | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

最近、アドミットパワーセラピーの練習ばかりしてますが

普通に遠隔メニューもやってます。

 

こんにちは、アンジュです。

 

ほぼ、宣伝してないけど

タロットリーディングと魔法の言葉セラピーなど

やってますので、よろしくです(*^^)v

提供中メニューはこちら

 

さて、アドミットパワーセラピーのお話しです(笑)

 

先月中旬にセッションを受けてくれたNさんが

感想をくれました。

 

Nさんの相談はズバリ

「お金の問題」

 

・いつもお金が足りない

・お金のことを考えるのが嫌

・こうすればお金が入ってくるとわかっているのに

 できない、したくない

 

上記の問題に対して

本当はどうなりたいか?

ゆっくりと話を聞いていくと

 

兄弟ばっかりが

母親から愛されていた

という記憶が出てきました。

 

そして自分の事を

「愛されない、可哀想な子」と

思い込んだのです。

 

病気になったり、お金に困るのも

「すごく可哀想になれば、母親にかまってもらえる」

という信じ込みがあったから…

と気づいたNさんは、愕然としました。

 

そこで、信じ込みを作った記憶を

書き換えて

「愛されて、堂々と生きている自分」

に、脳の反応をチェンジし

セッションを終えました。

 

~Nさんからの感想です~

 

今回初めてアドミットパワーセラピーを受けました。

先生の終始優しく和やかな雰囲気の中、

何か特別なエネルギーを体験する訳ではありませんが、

 

いろいろなことを気づかせていただき、

自分の中では何歩も前進できたと思える

とても有意義な時間でした。
 

自分の事は自分がわかっているつもりでいましたが、

本音は蓋をしているんですね。

気づかせてもらうたびドキドキしたり怖くもあり・・

でも本音に気付くと

不思議と呪縛から解放されたような感覚になります。

 

そして毎日ちょっと意識して行動するようにしたら、

ストレスも減ってきました。

こんなに効果を実感できるなんて、感謝しかないです。

 

これからどうなるのか楽しみです。

いつも的確なアドバイスありがとうございます!

またよろしくお願いします。

 

【アドミットパワーセラピーを受けて変わったところは?】


以前の私は何かしないと愛されない

構ってもらえないと思っていました。


セラピー後はいまは不思議とそんな考えにもならなくて、

構って欲しい時は自分で言えばいい

と思えるようになりました。

 

具合が悪くなるまで

自分のいいたいことを抑え込むことより、

自分でちゃんと伝えてみよう

と思えるようになりました。

変な力が抜けた感じです。

 

あとはお金は愛という考えはあまりに衝撃でした。

お金をかけてくれなかったら愛されてないのか・・。


そんな考えになってることに気づいたら、

違うな幻だなと思うようになりました。

 

まだまだ根深そうですが、

そう思えるようになれただけでも

進歩かなと思ってます。

これから楽しみです。

 

~感想ここまで~

 

お金に対する不足感は

実は、母親からの愛情の不足感だったと

気づいたNさんは

たった一度のセッションで

この変化を受け取りました。

 

問題の根っこである

【母親からの愛情の不足感】

が満たされない限り

お金をいくら追いかけても

虚しさは埋まらないでしょう。

 

アドミットパワーセラピーは

特別なエネルギーを使うわけではなく

記憶を変える事で、脳の反応が変わり

人生が好転していきます。

 

気付いたら、問題が気にならなくなっていた!

という不思議なセラピーですよ。

 

もし、特別なエネルギーを感じたい

前世を教えて欲しいとか

ヒーリングを受けたいという方は

魔法の言葉セッションのほうがおススメです。

 

あなたの人生は

今よりもっと良くなります。

上手くいかないと悩んでいるなら

お気軽にご相談くださいね。

 

※アドミットパワーセラピーは、まだ提供準備中です。

気になる方は、お問合せください。

 

現在提供中のメニューはこちら

 

世の中は、新型コロコロちゃんで

大わらわですが(ちょっと可愛く言ってみました(笑))

冷静に、平和に、生きていきましょう(^^)/