こんな時こそ、平和に目を向けましょう♡ | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

セッションの声に「癒される~おすましペガサス」と言われ

嬉しいアンジュです。

 

連日の新型コロナウイルス報道で

不安、心配、怒り、恐怖が

日本に溢れてますね。

 

こんな時こそ

「平和」に目を向けましょう。

 

無理矢理、ポジティブに考えよう

ではなく

怒りも悲しみも、不安も心配も

あっていいんです。

 

排除するのではなく

認めてあげましょう。

 

ここからはトンデモ話なので

都市伝説レベルで聞いてください。

 

スピリチュアルではよく

「ワンネス」

と言います。

 

すべては一つ

という意味です。

 

それなら

私はあなた であり

あなたは私 であり

私は新型コロナウイルス であり

あなたは新型コロナウイルス である

などと、言えないでしょうか?

 

すべてがひとつであるなら

恐れる必要があるでしょうか?

 

少しは、あるかもしれません(笑)

 

今日のセッションが終わった後

アクセスバーズの話をしたり

色んな話題が飛び出した時

 

「死について」の話になりました。

「死の定義」をどうしているか?によって

生きている今、が変わります。

 

これは

「愛の定義」もそうだし

「病気の定義」もそうです。

 

みんな「愛」は同じものに見ているけれど

定義が違えば、別物です。

 

この辺りは、個人セッションじゃないと

なかなか踏み込めない領域ですね。

 

自分の外側の世界がどうあろうと

内側では、平和でいたいものです。

 

新型コロナウイルス騒動を

みんなで平和に乗り越えましょう(^^)/