イライラする~!通販の生姜ドリンクの罠 | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

イライラする~!

 

通販の生姜ドリンクを申し込んだら

勝手に定期便になるやつだった

それは、まぁいい。

 

2か月飲んでみたけど

もういいやと思って

ネットから変更の申し込みをした。

「解約したい」と

 

そしたら、返信は

「解約は電話でないとできません」

 

なんで?

申し込みはネットでできたやん

どうして止めるのは、電話なの?

詐欺なの??

 

仕方ないから、フリーダイヤルに電話した

お昼の12時半…2分待たされても出ない

イライラが最高潮!

怒鳴りそうだったから、一旦切った

 

次は、17時頃…また2分待たされる

もう嫌だ!と電話を切った

 

最後は、20時半…また2分半待たされる

だけど私も負けやしない

いつまでも待ってやる!という気持ちでいたら

やっと繋がった

 

「解約してください」という申し出に

「畏まりました。しっかり手続き致します」

と言われ、ホッとしたのも束の間

「飲みづらいとかありましたか?」

と、聞いてきたから、もう一度言った

 

「解約してください!」

「はい、~(何て言ったか覚えてない)」

「よろしくお願いします」~切~

 

何かね、商品はまあまあだった

だけど、どうして電話じゃないと解約できないの?

ネットで申込できて、ネットで解約できないって

どんな理由があるのよ~!

 

どう考えても、解約させないために

電話を待たせてるとしか思えない!!!

 

簡単に解約できたら

また頼んでも良かったけど

もう、絶対に頼まない!

 

怒鳴っても良かったんだけど

電話口の人には

きっと非がないから

スマートに終わらせた

 

ムカつくのは、会社の方針だからね!

「お客様のために…」みたいな文章が

すべて嘘に見えてしまう

こういうとこに、本性がでるよね。

 

今日は、イライラ日記でしたてへぺろ

 

※イライラする自分もゆるしまーすウインク