イライラする~!
通販の生姜ドリンクを申し込んだら
勝手に定期便になるやつだった
それは、まぁいい。
2か月飲んでみたけど
もういいやと思って
ネットから変更の申し込みをした。
「解約したい」と
そしたら、返信は
「解約は電話でないとできません」
なんで?
申し込みはネットでできたやん
どうして止めるのは、電話なの?
詐欺なの??
仕方ないから、フリーダイヤルに電話した
お昼の12時半…2分待たされても出ない
イライラが最高潮!
怒鳴りそうだったから、一旦切った
次は、17時頃…また2分待たされる
もう嫌だ!と電話を切った
最後は、20時半…また2分半待たされる
だけど私も負けやしない
いつまでも待ってやる!という気持ちでいたら
やっと繋がった
「解約してください」という申し出に
「畏まりました。しっかり手続き致します」
と言われ、ホッとしたのも束の間
「飲みづらいとかありましたか?」
と、聞いてきたから、もう一度言った
「解約してください!」
「はい、~(何て言ったか覚えてない)」
「よろしくお願いします」~切~
何かね、商品はまあまあだった
だけど、どうして電話じゃないと解約できないの?
ネットで申込できて、ネットで解約できないって
どんな理由があるのよ~!
どう考えても、解約させないために
電話を待たせてるとしか思えない!!!
簡単に解約できたら
また頼んでも良かったけど
もう、絶対に頼まない!
怒鳴っても良かったんだけど
電話口の人には
きっと非がないから
スマートに終わらせた
ムカつくのは、会社の方針だからね!
「お客様のために…」みたいな文章が
すべて嘘に見えてしまう
こういうとこに、本性がでるよね。
今日は、イライラ日記でした
※イライラする自分もゆるしまーす