夢見たことで公にする事実♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

最近この時間のお目覚めが、当たり前。


子がいっしょに寝てほしいと共に横になり、

起きるつもりは毎度通用せず

夢の世界へ引き込まれてしまう



パッと目覚める夜中



キッチンではまだ画を描いてる人

どんな状況であれ各々のやりたいを

貫く空間が心地良い我が家




今日からロック画面がこれに変更!強烈なメッセージ
実物の画は更に鮮明で美しいのよ❤︎




実は面白い夢見て

自分の発言に吃驚で起きた




美容業界人が集まる大勢の場で

講演する場を与えられ

ノウハウや私の想うことを伝えるのに

度々ノイズが入る


それに嫌気がさして

整備する必要がある、と舞台から指摘し

更に本音が飛び出した




売上云々よりも共に働く仲間やお客様に

真実と本音だけ伝えることが最優先

それだけで効率どころか

売上も見込めるし循環する

何よりまわりに合わし

自分の事を大切にできてない人に

他人のケアさせていただくなんて

偽善だわ!と豪語




夢の中で言いきった私、

キモチ良さそうだった






私が公の場に興味がなくなったのは過去に

同じ大舞台に立てるチャンスをいただいた時。



発表する内容を提示して欲しいと要求

返答はどんな施策で売上が伸びてるのか

数字的な部分を中心に書き直して欲しいと。



私の本音や信念はそんな薄っぺらいことやない!


あの時は、心だけで怒りを叫んでた





当時のショックも忘れられないけれど

全国の人に向けて何を話されるか

企業としては確認が必要だったのよね


お陰で美容業界から一歩引いて見ることも

実際、疎遠にもなった




そんな本音の叫びが神に通じたのでしょう



書き直した文章は全く面白くなく

舞台に上がる意味も喜びも無くなり

発表まで一週間切ってたとき

行きたくないと願った想いは妊娠と重なり、

舞台か安静かどちらかを選択することに。





評価を重んじトップを目指し続けてた

当時の私からすると、快挙の選択だった



自分を最優先。



私の代わりに急遽舞台に立った仲間が、代弁

やりきったと連絡くれた喜びの声

まわりから賞賛のエール



感動、感激の連続だった。



信頼して委ねる本来の意味を

自らの選択で知れ

参加したくない!の本音通り

参加しなかったことで

求めてた本当の世界に出逢えた




今、初めて公にする事実



ここから間違いなくステージは代わり

家族との営みで学びを得る場を与えられた



今の私がいるのも求めてたものが

また手に入るチャンスに妥協せず

自分を貫いた結果の連続




ホンモノを追求したいと願ったら

そこで勝負する必要性がなくなった




今の仕事に向かうスタンスは

何より自分に嘘がないから、本当に楽



その分、ゲスト様にも素でいられ

イキイキした私でお迎えできる



現実に追われ疲れ果ててる表情は

繕っても相手に伝わるの




どんどん売上は伸び、金銭面では

何不自由ない生活を送ってたけど

心が満たされてなかったと、手放して分かる



今は循環してる流れが、何より面白い



私があのとき舞台に立ってたら

夢で見たことになってたのかも…笑笑



少なくとも伝えたかった内容は大きく異なった

それでも集った人たちに影響があったのは

あれはあれで正解だったってこと



私が出向かなくても全国に

アンジェリークの想いが伝わったのだから




あの場を与えてくださったことで

気づかせてもらえた本音に

繋がったご縁も数知れず



突然の選択に最大限のサポートを

してくださったことは感謝してます



益々の発展とご活躍を

心よりお祈りしてます









看板も広報もHPもやめた今

このロゴが懐かしい…







独立しテナントで培った12年間の経験は宝物